Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
優駿牝馬(オークス)当たり~!
こんばんは。
今日のオークスご覧になりましたか?
当たりました~!イェイ!
とは言うものの、昨日の『目黒記念』で600円負けているので
収支は-320円です・・・。残念!

シーザリオ強かったですねぇ。
あんな強くなくてよかったんですけどね、馬券的に。笑
あの位置から来るなんてすごい!
前残りの馬場って聞いてたのに~。

エイシンテンダーは惜しかった。
逃げの作戦はハマってたんですけどね。
ツメが甘かった感じです。

今回はやはりスローペースからの切れ味勝負で前走の上がりタイムは結構参考になりました。
予想段階でずば抜けた長距離血統馬や大胆な逃げ馬が不在だったことからそう思いました。

このペースでブリトンが5着に入ってきたことで、もう少しペースが上がれば
長距離血統馬も要注意だったかもしれません。

来週はダービー!かたいかなぁ。
では!!

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

meakan1499 | URL | 2005-05-23-Mon 07:02 [EDIT]
はじめまして。そしてTBありがとさんです。
そしてそして、オークス的中おめでとうございます。
あっしのほうは、◎ショウナンパントルが飛んだ時点でサヨウナラーですな。土曜日はわざわざ大阪の山奥から中京競馬場まで遠征し、目黒記念を含めて5レースに手を出し全敗…いくら負けたのか計算するのもバカバカしいです…

もちろんダービーも予想します。あっしの予想を基にして買うと当たらないので、逆の意味で参考になるかと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。
TBありがとうございました
あひるの隊長 | URL | 2005-05-23-Mon 19:57 [EDIT]
はじめまして。トラバありがとうございました!
かろうじて3連複(しかも1番人気)が当たった程度で、マイナスでした。
これからもよろしくお願いします。
digubi1ban2005
digubi | URL | 2005-05-24-Tue 23:03 [EDIT]
おめでとうございます(^0^)
私ははずれでした。
シーザリオはくるだろうと思っていたのですが【あえて】逆らいはずしました。
馬券的に面白くないんだもん。
期待していたのはショウナンパントルと
ジョウノビクトリアの馬連です。
はぁ~気を取り直して今週のダービーに
期待します。
最後になりましたがコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
シーザリオ樫の女王に戴冠!
自称漢中王のブログ 2005-05-22-Sun 19:44
第66回オークスの結果1着  4 シーザリオ2着  5 エアメサイア3着  9 ディアデラノビア4着 11 エイシンテンダー5着  2 ブリトンシーザリオ、福永騎手オークス制覇おめでとうございます!今年のオークスもスロー(今年は超スロー)ペースで、最後の  [続きを読む]
アンタ、競馬やめたら?
自分、そんなに存在感ないですか? 2005-05-22-Sun 20:15
シーザリオ、後方に位置した時はどうするのかと思ったけど・・・。スローの展開から見事に差し切ったんだから強いですね。直線に向いた時はすでに自分の馬券はありませんでした(笑)2005/5/22 3回 東京 2日目11R 優駿牝馬(G1)サラ系3歳 牝○指定量 芝2400◎ レース  [続きを読む]
優駿牝馬・結果
しょういん余話 2005-05-22-Sun 20:19
1着 シーザリオ 2着 エアメサイア 3着 ディアデラノビア 4着 エイシンテン  [続きを読む]
第66回オークス(優駿牝馬) 結果
@drive 2005-05-22-Sun 20:28
1着 シーザリオ(▲)2着 エアメサイア3着 ディアデラノビア(◎) ○アドマイヤメガミ 8着△ライラプス    12着△エリモファイナル 14着×コスモマーベラス 10着なんだよ、人気通りの着順かよっ!こんな堅い決着になるとは。2・3着のどち.  [続きを読む]
オークス、東海S予想結果。
ミルクホール日記 2005-05-22-Sun 20:35
オークス◎1着 シーザリオ▲2着 エアメサイア△3着 ディアデラノビア 4着 エイシンテンダー 5着 ブリトン馬連 04-05 630円 エイシンテンダーがスローで逃げてるのを見てかなり焦りました。そしてシーザリオが4角包まれ気味だったのを見て、覚悟しました。やばいかも。  [続きを読む]
オークス回顧 シーザリオ豪快に差し切り勝ち
かねぴ~主任の徒然記 2005-05-22-Sun 21:48
今日は競馬のオークス(優駿牝馬)が有りました。牝馬クラシックの二冠目ですが、今年は桜花賞馬のラインクラフトがNHKマイルカップに出走した事で、桜花賞2着のシーザリオが圧倒的な一番人気に支持されて注目が集まりました。今年の出走馬には3勝馬も少なかったので、  [続きを読む]
目黒記念、東海S、オークス 結果
ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。 2005-05-22-Sun 22:54
第119回 目黒記念(GII) 印 番 馬名         着順 ◎ 05 ウイングランツ   2着 ○ 04 エローグ       6着 ▲ 01 オペラシチー    優勝 △ 09 チャクラ  ...  [続きを読む]
オークスの結果・・・(^^)V
天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004 2005-05-23-Mon 00:17
◎シーザリオ○ディアデラノビア▲エアメサイアと予想して3連単で見事に的中しました!!儲けは27000円ほどです。ディアデラとエアは逆でしたがほぼ完璧な予想でした。大本命の決着ですけど・・・それでも3連単は初めて的中しました!!嬉しいです!!レースを振り  [続きを読む]
【再び】オークス結果【スターホース(゚∀゚)】
BLOG.MTR 2005-05-23-Mon 01:41
今日行われたオークスにてディープインパクトに続き、牝馬でもスターホースが誕生しました。  [続きを読む]
オークスを振り返ってみる
...端折りっPA! 2005-05-23-Mon 09:12
さて、良馬場で行われた優駿牝馬(東京、芝・2400)ですが、あれは全くもって人気どおりの着順でしたね。着順は一部端折ってありますが以下の通りで 1、シーザリオ 2、エアメサイア 3、ディアデラノビア 4、エイシンテンダー 5、ブリトン 6、ジェダイド  ・  ・  ・13  [続きを読む]
ソフトバンクー阪神3回戦:阪神江草がソフトバンク打線の勢いを止めた!
クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場 2005-05-23-Mon 09:57
ほれぼれするような中継ぎ江草の快投であった。中盤の3イニングを無失点だ。一点差で  [続きを読む]
オークス回顧
クラシックロード 2005-05-23-Mon 11:43
今回のオークスは3着には思わぬ馬が突っ込んでくると思いきや、人気馬、実力馬同士の決着となった。勝ったシーザリオは今回のメンバーで一枚も二枚も上手だった。スタートで豊メサイアにかぶせられ、やむもなく後方へ、しかしそれ以降は道中順調に進め、4角で一瞬前が壁にな  [続きを読む]
オークスGET !?
これって波乱万丈? 2005-05-23-Mon 11:43
知ってる博打は全部ヤル オークスGETぉおおおお・・・・と言ってもバリバリの本線。 馬連  〓 - 〓 6.3倍×\7,000 3連複  〓 - 〓 - 〓  12.8倍×\2,000 総投票金額  \33,000   差し引き +¥36,7  [続きを読む]
オークス取った
鯆組Blog 2005-05-23-Mon 14:27
一応押さえが引っかかった感じ…エイシンテンダー惜しかったなぁ~配当は言うほどのモノでもない…  [続きを読む]
オークス回顧
サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす 2005-05-23-Mon 15:14
1着 ○シーザリオ 2着 △エアメサイア 3着 ▲ディアデラノビア 8着 ◎アドマイヤメガミ 14着 △エリモファイナル 単勝 150円 馬連 630円 3連複 1280円 3連単 3330円 ...  [続きを読む]
優駿牝馬ひとり回顧
あひるの隊長(お試しパック)恥じらい青春日記 2005-05-23-Mon 20:29
結果としては3連複を取ったわけですが、ウーン…。 1着 ◎ 4.シーザリオ 2着 △ 5.エアメサイア 3着 ○ 9.デ  [続きを読む]
樫の女王はシーザリオ!
でっぴぃのHorse Racing Blog 2005-05-23-Mon 21:44
人気に応えて樫の女王に輝いたシーザリオ。正直、負けレースに 近い内容でした。スタ  [続きを読む]
オークス総括
NIK競馬日記 2005-05-24-Tue 15:37
今年のオークスは人気通りの決着。予想も見事に当てる事が出来ました。今回のオークスを上位馬+人気馬を中心に総括したいと思います。  [続きを読む]
第66回『優駿牝馬(オークス)』 結果
なんとな~く。な日々 2005-05-24-Tue 19:52
いつもそうですが、メインレースとGIだとハズレたあとが違いますね。結局「人気通りかよ!!」と言う決着に、やっぱり気が抜けました。では、『優駿牝馬(オークス)』の予想結果です。  [続きを読む]
本当の「強さ」
Turf Watch 2005-05-25-Wed 12:33
 スタート前から波乱の予感はあった。  二番人気を背負ったディアデラノビアが、パ  [続きを読む]
これは難題だ
Turf Watch 2005-05-26-Thu 23:27
 もしかしたら皐月賞は展開が紛れるかもしれない、菊花賞は距離が長いかもしれないと  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

