Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
優駿牝馬(オークス)の予想!
明日東京競馬場で行われる、第66回優駿牝馬(GI)の予想を
してみました。

まず、本命は2枠4番シーザリオ。
前走の追い込みの切れ味はあと少しという感じで期待させられました。
桜花賞の追い込み届かずはオークスでは良い印象はないのですが、
(ヤマニンシュクルとか)今年は別格扱いで考えてみたいと思います。

対抗には3枠5番エアメサイア。
桜花賞組はNHKマイルカップでも活躍していたので、
ここでも外せませんでした。
鞍上武豊と母エアデジャヴーに期待してます。(前も書いたような・・・)

単穴は5枠9番ディアデラノビア。
鞍上デザーモ、前走の勝ちと上がりタイムに注目しました。

押さえはエイシンテンダー、穴はジョウノビクトリア。

ということで、買い目は・・・

4、5、9、11、14の3連複ボックスで100円ずつ。

目黒記念は気分でサンデー産駒3頭の3連単で。

皆さんはどれが来ると思いますか?

←どれか押したって下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
予想!
drinker | URL | 2005-05-21-Sat 14:16 [EDIT]
今馬券買って帰ってきました!
ディアデラノビアの3連複1頭軸で、相手は
エリモ、シーザリオ、アドマイヤ、エイ
シン、ジョウノ、ショウナン!
目黒は3連複2頭軸チャクラ、タニノから
オペラ、ウイン、エルノヴァ、アサクサ、
テンジンです。
高配当期待!
>drinkerdrinkerさん
マサキ | URL | 2005-05-21-Sat 18:25 [EDIT]
失敬、drinkerさん。
コメントあざーっす!
寝てました。
目黒は散々な結果でした・・・。
サンデー産駒はドベとドベ2。
明日は当てますぞ!!
はじめまして。
くちぶえ | URL | 2005-05-22-Sun 06:13 [EDIT]
トラバどうもありがとうです♪
いよいよオークスですね(^・^)
今回こそなんとか当てたいです!
> くちぶえさん
マサキ | URL | 2005-05-22-Sun 06:19 [EDIT]
はじめまして。
今回は絶対当てたいですね。
昨日の目黒記念は惨敗だったので
その分も取り返したいです!
初めまして。
oboro | URL | 2005-05-22-Sun 09:31 [EDIT]
朧と申します。
TBありがとうございます。
これからも宜しくどうぞ。
>朧さん
マサキ | URL | 2005-05-22-Sun 09:40 [EDIT]
こんにちは。初めまして。
こちらこそよろしくお願いします!
トラバ有り難うございます!
マチルダベイビー! | URL | 2005-05-22-Sun 10:30 [EDIT]
いよいよオークスですね!
シーザリオはホント、スペシャルウィークに雰囲気が似てる気がします。
楽勝するんじゃないかと思ってますが、どうなることか・・・。楽しみです!
>マチルダベイビー!さん
マサキ | URL | 2005-05-22-Sun 10:57 [EDIT]
こんにちは。
楽勝は・・・どうですかねぇ。
昨年のダンスインザムードに似ていると
いう方も多いようで最後の失速だけは
勘弁してもらいたいです。

うぃざぁど | URL | 2005-05-22-Sun 11:01 [EDIT]
  どーも、初めましてうぃざぁどと申します。
  トラックバックありがとう御座います。
  今後ともよろしくお願い致します。

iwae_11 | URL | 2005-05-22-Sun 11:04 [EDIT]
お初です。
TBありがとうございます。

私もMyBlogで

iwae_11 | URL | 2005-05-22-Sun 11:10 [EDIT]
途中になってしまいスミマセン <m(__)m>

私もMyBlogで予想していますが、今回はあまり自信ありません。
(手広く予想してるし…)
コメントありがとうございます!
マサキ | URL | 2005-05-22-Sun 11:26 [EDIT]
>うぃざぁどさん
初めまして。こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします!

>iwae_11 さん
初めまして。
僕もあまり自信がないです。
実はシーザリオが一番心配です。
お初です
bibiru | URL | 2005-05-22-Sun 11:43 [EDIT]
はじめまして。
TBありがとうございます。「BF理論」管理人のbibiruです。
大学生ですか…。若い(笑)。

bibiruおじさん(苦笑)と予想が若干かぶってますね。
シーザリオはもともと追い込み馬じゃないので、
ヤマニンシュクルのような事は無いと思いますよ。

…というかそう願ってるだけです(爆)。
これからもよろしくお願いいたします。
>bibiruさん
マサキ | URL | 2005-05-22-Sun 11:53 [EDIT]
初めまして。こんにちは。
アドマイヤグルーヴ、シャイニンルビー、ダイワルージュ
あたりも桜花賞で後ろから行ってオークスで飛んでいるので
どうなんでしょうか。
これからもよろしくお願いします!
初めまして
gami | URL | 2005-05-22-Sun 11:57 [EDIT]
初めまして、gamiと申します。

早速のTBありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>gami さん
マサキ | URL | 2005-05-22-Sun 12:05 [EDIT]
初めまして。こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします!
まずはオークス当てましょう!!

バント | URL | 2005-05-22-Sun 12:43 [EDIT]
はじめまして。
TBありがとうございます。

オークス、お互い的中するといいですね(って、まったく予想違うけど…)

今後ともよろしくです!
>バントさん
マサキ | URL | 2005-05-22-Sun 12:50 [EDIT]
初めまして。
今回はかために攻めてみました。
いつもは穴で万馬券狙ってるので
また見に来て下さい。
これからもよろしくお願いします!
どうもー
ARAUMa | URL | 2005-05-22-Sun 12:55 [EDIT]
TBどうも。あたるといいね。
>ARAUMaさん
マサキ | URL | 2005-05-22-Sun 12:59 [EDIT]
初めまして。
そうですねぇ。
今回はぜひ当てておきたいところですね。
これからもよろしくお願いします!
オークス
きぐるまん | URL | 2005-05-22-Sun 13:09 [EDIT]
TBありがとうございます。
一応シーザリオが本命なんですが、実は2着では? とも思ってます。
じゃあ、1着はいったい(笑)?
>きぐるまんさん
マサキ | URL | 2005-05-22-Sun 13:41 [EDIT]
初めまして。
コメントありがとうございます。
かなり謎が残る推理ですね。笑
とりあえず結果を待つこととしましょう。
これからもよろしくお願いします!

O型(RH-) | URL | 2005-05-22-Sun 14:37 [EDIT]
TBありがとうございます。

オークスこそは取りたいものです。

タズ | URL | 2005-05-22-Sun 16:21 [EDIT]
TBありがとうございます。

オークスは予想通りでしたね。おめでとうございます。さぁ来週はいよいよ日本ダービーですね。

自称漢中王 | URL | 2005-05-22-Sun 16:29 [EDIT]
はじめまして。訪問、TB有難うございます。
これからも競馬の話などで、交流しましょう。

りふぁ | URL | 2005-05-22-Sun 16:44 [EDIT]
はじめまして^^

TBどうもです^^

シーザリオ強かったですねぇ

道中後ろすぎたのでどうかな?と
思ってたんですが杞憂だったようでw

最後の直線で10秒台が出たみたいです
怪我しなければいいのですがね^^;

来週のダービーは現地行くので
是非とりたいんですが
今年全敗では・・・orz

ではこのへんで

これからもよろしくお願いしますね~^^

たこオッズ | URL | 2005-05-22-Sun 17:42 [EDIT]
初めまして。たこオッズといいます。
トラックバックありがとうございました。
シーザリオ、強かったですね!
来週のダービーも、強い馬が強さを見せつける競馬を見たいです。

黒崎ショウイチ | URL | 2005-05-22-Sun 19:04 [EDIT]
TBありがとうございました。
シーザリオやりました。
来週のダービーもたのしみですね

さとる | URL | 2005-05-22-Sun 20:35 [EDIT]
TBありがとうございました。
シーザリオ強かったですね。
ディアデラノビア切ってしまい外しました^^;
来週はディープに期待ですね。

クロミ | URL | 2005-05-22-Sun 21:40 [EDIT]
こんばんわ!
トラックバックありがとうございました。
馬券は当てましたがマイナスとなりました(笑)
シーザリオの末脚は凄かったですね。
感動しました。
的中おめでとうございます!
「セイサ居酒屋」店主:M3doors111 | URL | 2005-05-22-Sun 23:48 [EDIT]
(^0^)こんばんわ!!(^○^)
TB感謝です。
的中おめでとうございます。
今日のオークスは、馬連一番人気が来ましたね。
福永、武のコンビ。

来週も頑張りましょう!!
TBありがとうございました。
beertoma | URL | 2005-05-23-Mon 03:23 [EDIT]
的中おめでとうございます。
私は穴狙いでいったので撃沈してしまいましたが、素晴らしい末脚を見せてもらったのでやや満足です。
皆さんコメントありがとうございます!
マサキ | URL | 2005-05-23-Mon 05:39 [EDIT]
こんにちは。皆さん初めまして。
シーザリオ強かったですねぇ。
強烈な末脚でした。
来週はダービー!やっぱあの馬ですか?
当てましょう!笑
これからもよろしくお願いします!
TBありがとうございます。
北斗 | URL | 2005-05-26-Thu 23:43 [EDIT]
御礼が遅くなってしまいすいません。
あそこまでいくと、エアメサイアに勝ってほしかったのですがシーザリオは強すぎました。今後が楽しみな1頭です。
おはつです
午後ティー | URL | 2005-05-31-Tue 09:46 [EDIT]
遅くなりましたがトラックバックありがとうございました。ダービーも的中させたんじゃないですか?来週は安田記念ですね、予想難しそうですががんばりましょうね。
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-05-28-Sun 05:36 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
| | 2008-05-24-Sat 14:03 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2008-05-25-Sun 12:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2008-11-10-Mon 13:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
土曜競馬只今実践中!(5/21)
3連複で“万馬券”浪漫伝 2005-05-21-Sat 11:47
   5月21日(土) つるさんが挑戦する 新「穴狙い・回収率重視」予想レース?買    い    目結   果 (3連複/3連単)購入額収  支東京10R 3連複対象注目馬 ???????    東京12R 3連複対象注目馬 ???????    中京08R 3連複対象注目馬 ?  [続きを読む]
バラの薫りとエリモの春~オークスの楽しみ方
酔生夢死浪人日記 2005-05-21-Sat 15:39
 大井で出た1300万馬券は、ニュース番組でも大きく取り上げられた。70代の男性が出目に基づき購入したという。射幸心がズキズキ疼くが、スタンスを変えても仕方ない。オークスも「俺流」妄想予想で楽しむことにする。出馬表を眺め、サンデーサイレンスの威光に改めて驚かさ  [続きを読む]
(競馬予想)東海S、優駿牝馬
たこの感想文 2005-05-21-Sat 19:25
東海S ◎タイムパラドックス 59キロという斤量と、鞍上に不安はあります。ただ、  [続きを読む]
オークス出走馬確定
かねぴ~主任の徒然記 2005-05-21-Sat 21:49
5月22日に東京競馬場で行われるオークスの枠順抽選が有り、出走馬が確定しました。今回の予想◎4シーザリオ○5エアメサイア▲9ディアデラノビア△7レースパイロット△6アドマイヤメガミ△18ジェダイト枠・馬番・馬名・騎手・厩舎の順1-1 エリモファイナル(内田博幸  [続きを読む]
メガミが微笑む優駿牝馬!オークスと東海S予想。
打ち上げ花火 2005-05-21-Sat 22:58
  目黒記念は3頭ぶった切ったうち2頭で決まるレースになってしまいましたがオークスへ運を残したということで。。。ね。。。&nbsp;  前日オッズは予想通りシーザリオ1本被り。桜花賞が距離不適にも関わらず2着。しかも不利があってあれだけ怒涛のパフォーマン  [続きを読む]
オークス枠順+予想
つれづれなる・・・日記? 2005-05-21-Sat 23:27
11エリモファイナル牝 3  55.0内田博幸 12(父)ブリトン牝 3  55.0田中勝春 23(父)(市)コスモマーベラス牝 3  55.0柴山雄一 24(父)シーザリオ牝 3  55.0福永祐一 35エアメサイア牝 3  55.0武豊 36アドマイヤメガミ牝 3  55.0池添謙一 47レースパイロット牝 3  55.0蛯  [続きを読む]
第66回『優駿牝馬(オークス)』(GI) 予想
なんとな~く。な日々 2005-05-21-Sat 23:48
さぁ、いよいよ『オークス』です。そして来週は『ダービー』ですから、嫌が応にも盛り上がってますね。さてこの『オークス』、過去昨年から4年続けて荒れております。その原因は、一番人気が見事に勝てないこと。で、今年の一番人気は皆さんご存じの通り『シーザ  [続きを読む]
5/22オークス(東京)予想
GARNETMOON 2005-05-22-Sun 00:05
オークス 優駿牝馬(G1:T2400m 3歳牝) &nbsp;<予想>◎7.レースパイロット(蛯名正)○4.シーザリオ(福永祐)▲9.ディアデラノビア(デザーモ)△15.ヤマニンアリエル(柴田善)△5.エアメサイア(武豊)△18.ジェダイト(藤田伸)&nbsp;キングカメハメハの妹「レ  [続きを読む]
オークスの予想
Personal History 2005-05-22-Sun 00:06
牝馬のクラシック第二戦目オークスです。 オークスは桜花賞とはまったくレースの質が...  [続きを読む]
オークス予想
シュミノハバ 2005-05-22-Sun 00:14
今日はなんとか目黒記念の馬単をゲットしました。目黒記念の登録馬を見た瞬間からオペラ→ウインの1点で行こうと思ってたんですけど、エローグも気になりだして、馬単2点で行こうってことになって、そしたら三連単の配当も気になりだして、結局三連単も買うことに。。最初  [続きを読む]
今週の競馬!日曜編。
日々徒然 2005-05-22-Sun 00:52
3回東京2日 11R・G1・優駿牝馬(オークス)サラ系3歳・牝馬・指定・定量 ◎  [続きを読む]
第66回オークス(優駿牝馬) 予想
@drive 2005-05-22-Sun 00:58
◎ディアデラノビア(オークス勝ちのあるデザーモ騎手に期待。)&nbsp;○アドマイヤメガミ(池添いったれー!)&nbsp;▲シーザリオ(今年GI3勝の祐一君を外すわけにはいかんわね。)&nbsp;△ライラプス(鞍上は先週の東京でG〓勝ちの後藤騎手。重賞連勝に期  [続きを読む]
オークス(予想)
susuのほんまに当たらん競馬予想 2005-05-22-Sun 01:20
日曜日の東京競馬、メインのG1レースの予想です。芝 2400M 18頭立てまずは、直前の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。1番人気 シーザリオ         1.5倍2番人気 ディアデラノビア      9.4倍3番人  [続きを読む]
オークス-結論-
馬券下手の競馬奮戦記 2005-05-22-Sun 01:20
ついにオークス! ボーナス前&給料日前ですが、ここは何としても的中させてダービーへの弾みをつけたいところです。ちなみに今週のオークス記事は オークス!結局どうすんの、俺! オークスとダービーの関係 オークス-前走チェック&名前の法則 です。時間があるときに読  [続きを読む]
オークス予想(グリーンベルトは消えた)
失われた時を求めて 2005-05-22-Sun 01:30
明日行われるオークスの予想です、ポイントは前記事に書きましたがAコースの時にはあ  [続きを読む]
オークス(G1)予想~答えはこの中に?~
お馬な日々 2005-05-22-Sun 01:31
関連記事・オークス展望その1~どうしても気になる2頭~関連記事・オークス展望その2~桜花賞で注目?した樫女王候補~長々と書き綴ったんだから上記の展望通りに買いますよ。◎ 4番シーザリオ○ 6番アドマイヤメガミ▲14番ジョウノビクトリア△ 5番エアメサイア  [続きを読む]
オークスと東海S予想
理解不能な存在 2005-05-22-Sun 01:32
オークス◎ シーザリオ○ ジェダイト▲ エアメサイア△ ディアデラノビア レースパイロット エイシンテンダー× アドマイヤメガミ ジョウノビクトリア ビッグフラワーシーザリオに関しては特にコメント無し、普通に勝ち負けでしょう。ジェダイトは大外枠が少し気に  [続きを読む]
オークス、東海Sの予想
投資馬日曜劇場 2005-05-22-Sun 01:42
オークス…桜花賞馬が出ないのに1強ムード◎シーザリオ…桜花賞2着、鞍上強化○ディアデラノビア…鞍上に期待▲ライラプス…東京2勝☆レースパイロット…ダービー馬の妹△ジェダイト…前々走でラインクラフトとコンマ2差△エアメサイア…武豊だけに一応押さえ東海ステー  [続きを読む]
オークスはシーザリオ!!
日記とか文章披露?@WebryBlog 2005-05-22-Sun 01:54
オークスは平日にデータを振り返った事もあり気合入ってます!当てたいです!  [続きを読む]
オークスの予想
天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004 2005-05-22-Sun 01:55
いよいよ春競馬も佳境に入ってきました!!オークス、ダービー、安田記念と続きます。オークスはレディパステルか印象に残っていますね。ウィンズで悩みに悩んで買った馬がレディパステルで見事的中でした・・・嬉しかったなぁ。。。そして第66回オークスです。◎シー  [続きを読む]
オークス
mondo_flavor 2005-05-22-Sun 02:04
 数値から ①シーザリオ ②エイシンテンダー ③エアメサイア ④ディアデラノビア ⑤ライラプス ★コスモマーベラス ★レースパイロット ★ビッグフラワー ★ジェダイト 多過ぎ...ってか全然わかんねぇ  オークス当たりそうな予想はこちらから...  (人気  [続きを読む]
優駿牝馬
崩壊あんぷりふぁー 2005-05-22-Sun 02:09
◎ 4 シーザリオ○ 18 ジェダイト▲ 16 ビッグフラワー△ 17 ショウナンパントルなんとかシーザリオに勝てる伏兵を探したかったけれどもあきらめます。正攻法を得意とする脚質、さっと好位をとれそうな枠。唯一不安としてあげるなら、去年このレースを勝ってるとはいえ  [続きを読む]
5・22の予想
音楽と馬の日々 2005-05-22-Sun 02:21
明日も仕事なので予想をオークス消す馬 ライラプス 使い方・体型ともにあまりオークス向きじゃない気がする買う馬 シーザリオ 2着は外さない気がする買い目は予定通り馬連・ワイドで4-5で勝負東海S消す馬 ヒシアトラス 鞍上弱化・疲れありそう買う馬 マルブツトッ  [続きを読む]
オークス 優勝馬の条件
うまなりの世界 2005-05-22-Sun 02:27
★前走重賞連対、もしくは忘れな草賞勝ち★前走が桜花賞の馬は、桜花賞、 もしくは前々走(桜花賞の前のレース)で重賞連対 (去年のダイワエルシエーロが桜花賞1.1秒負け7着、  これ以上負けていた馬は巻き返しなしと見たい)&nbsp; 〓、〓、〓、〓  [続きを読む]
樫の舞台に男装の麗人 - 優駿牝馬(オークス)の予想 -
ノーリーズン再び 2005-05-22-Sun 02:45
春のG1戦線も後半に入り、今週はオークスです。オークスはダービーと違って、結構荒れるイメージがありますが、果たして今年はどうでしょうか?  [続きを読む]
桜花賞馬のいないオークス
TADAのDATA 2005-05-22-Sun 02:54
今年のオークスは、桜花賞馬不在というのが大きなポイントになるのかなあ、などと考え  [続きを読む]
第66回優駿牝馬(オークス)(GI)
読むだけ無駄でマニアックな独り言 2005-05-22-Sun 02:56
※自分は金がないので(買いたいけど)買わない昼下がりの日曜競馬予想※  明日はオークスですねえ。 最近競馬を始めた自分にとっては初めてのオークスではありますが。 ヤハリ皆さんもご存知の通り、シーザリオが栄冠に一番近いような気がします。 コレもご存知の通り、ラ  [続きを読む]
第66回 優駿牝馬予想
JRA攻略百年構想 2005-05-22-Sun 02:58
◎アドマイヤメガミ○シーザリオ△エアメサイア  [続きを読む]
樫の女王となるのは・・・  【第66回 オークス】
soliloquy 2005-05-22-Sun 03:11
■過去の成績■持ちタイム※灰色の数字=1600m本命はもちろんシーザリオ・対抗にはディアデラノビアと頭にある私ですが、▲・☆・×という印を付けたい馬をずっと探していました。そこでデータを見たり、過去の競馬をもう1度見たりして頭に浮かんできたのはレースパイロット  [続きを読む]
5月22日 予想[優駿牝馬・東海S]
Future World 2005-05-22-Sun 03:33
■優駿牝馬(オークス)[東京11R] 【予想】◎:⑦レースパイロット○:④シーザリオ▲:⑤エアメサイア△:⑨ディアデラノビア△:⑱ジェダイト 【コメント】第66回オークス。今週からCコース使用(内柵から6メートルに仮柵設置)となり、先行馬有利の展開。とな  [続きを読む]
オークス(優駿牝馬)
雷座の部屋 2005-05-22-Sun 04:18
いよいよオークスです。桜花賞馬ラインクラフトはこちらに出走せず、NHKマイルカップに出走し優勝しました。そのNHKで2着したのはデアリングハート、桜花賞3着馬でした。こうなるとやはり桜花賞2着馬のシーザリオが人気になるのも仕方ないですね。シーザリオは1月19日  [続きを読む]
[競馬] オークス予想 ~その気♪やる気♪気合じゅうぶん♪~
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 2005-05-22-Sun 04:23
展望で述べたようにシーザリオは軸にせず押さえにまわす。軸には桜花賞組から探したい。近年でも比較的ハイレベルで、今年の牝馬クラシック戦線で最もハイレベルだったのは明らかだったから。それなりに力がありながら桜花賞の流れに対応しきれず敗退した馬を狙う。ダイワエ  [続きを読む]
サドラーズウェルズ系を狙う! オークス 予想
ズルコビッチ劇場 2005-05-22-Sun 04:46
関連記事(別ウインドウで開きます) ・オークス 枠順と血統 ・簡易系統表(系統の色分けしています) ・オークス 過去のラップ、血統DATA・オークス 出走馬の調教 今日の東京芝レースは7個レースあったのですが、そのうちサドラーズウェルズ系が3勝をあげました。  [続きを読む]
第66回優駿牝馬(オークス)
Target de WinGet 2005-05-22-Sun 04:53
オークスの抽選が終わり枠順も確定した。期待したいエリモファイナルは最内1番枠。この馬に内枠で結果を出してないが、今の東京は内目を先行できないと話にならない。かからずに中団~先団ぐらいに位置してくれれば面白い。南関の名手、内田博もこの馬に騎乗するのは2回目で  [続きを読む]
オークス、予想。
走る競馬狂の嘆き…。 2005-05-22-Sun 05:17
簡単に印だけ。 ◎ディアデラノビア ○シーザリオ ▲レースパイロット △ジョウノ  [続きを読む]
逆転は…?
一億総ウマヌシ化計画 2005-05-22-Sun 05:26
3歳牝馬が未知の距離に挑むオークス。十中八九、スローのヨーイドン勝負!少なくとも目黒記念(ハズレたけど)より数百倍カタい。勝負の明暗をわけるのはおそらく距離適正よりも、折り合いと切れ。これまでのレースぶりを見る限りシーザリオに死角はほとんど見当たらない。  [続きを読む]
オークス予想
競馬予想日記 3段目 2005-05-22-Sun 05:41
目黒記念、3連複〓〓〓 6,820円的中でした。。。アンカツ3着、デザーモ4着ですか。佐藤哲が3着かと思ってましたので、勝つとはねぇ。■オークス3連複 〓 → 〓〓〓〓〓〓〓(各2,000円)馬 連 〓 → 〓〓〓〓〓〓〓(各2,000円)〓はパイロットですから.  [続きを読む]
スペシャルなウイークエンドを。シーザリオ オークス
[踊]Dance!Dance!Dance! 2005-05-22-Sun 06:03
オークスシーザリオ距離不向きな桜花賞で改めて力はあるなと実感。人気かぶりすぎ。。。ディアデラノビアデザーモ騎手とあの末脚はやっぱり脅威かなと。あのうるさい性格が。。。武豊でも最初の1000m苦労したと言っていたし。フローラS組もあんまり成績が。。。&nb  [続きを読む]
オークスの予想(迷った時の「忘れな草」)
最高10点,穴だらけ 2005-05-22-Sun 06:05
今年は桜花賞馬のいないオークス。それでも,圧倒的な人気馬が1頭おり,波乱の気配は一見無さそうに思えます。もっとも,「波乱は無さそう」と思うのは,圧倒的な1番人気になっているシーザリオ以外の馬がどんぐりの背比べで,しかもウィークポイントとなりそうな部分が大きく見え  [続きを読む]
オークス(優駿牝馬)
たられ馬(ば) 2005-05-22-Sun 06:10
第66回 優駿牝馬(GI) 東京11R・芝2400m 1エリモファイナル牝 355.0kg内田博幸2ブリトン牝 355.0kg田中勝春3コスモマーベラス牝 355.0kg柴山雄一4シーザリオ牝 355.0kg福永祐一◎5エアメサイア牝 355.0kg武豊6アドマイヤメガミ牝 355.0kg池添謙一7レースパイロ  [続きを読む]
\オークス2005/調教見ましたぜ!
D.D.のたわごと 2005-05-22-Sun 06:14
あ~あ,夕方にUPする予定が,家庭の事情でレース当日のこんな時間になっちゃいましたよ。KBS京都・競馬中継内の出走馬調教VTR,録画して見ました。さすがオークス,どの馬も高いレベルで仕上がってます。なんてったって,栗坂路組,軒並みまっすぐしっかりした脚どり  [続きを読む]
優駿牝馬(GI)予想
タテメオヤジの無鉄砲プチ投資家日記 2005-05-22-Sun 06:15
5月22日(日)東京競馬場のメインレースは牝馬クラシック第2弾・第66回優駿牝馬(オークス)。樫の女王の座を争う牝馬のレースです。(枠順はこちら)。桜花賞1,3着のラインクラフト、デアリングハートが先のNHKマイルカップでワンツーフィニッシュを決めたよう  [続きを読む]
優駿牝馬
Ordinary every day 2005-05-22-Sun 06:27
第66回オークス 東京24001 1 エリモファイナル 牝3 内田 博幸 55.0 大久保 正陽 444 1 2 ブリトン 牝3 田中 勝春 55.0 武 邦彦 450 2 3 コスモマーベラス 牝3 柴山 雄一 55.0 中  [続きを読む]
オークス&東海S予想
Hokuspokus fidibus 2005-05-22-Sun 06:42
オークス ◎シーザリオ ○エアメサイア ▲ディアデラノビア △レースパイロット  [続きを読む]
予想・オークス
ノースさんの競馬日記 2005-05-22-Sun 06:48
<オークス>◎04シーザリオ○11エイシンテンダー▲05エアメサイヤ△06アドマイヤメガミ△07レースパイロット△09ディアデラノビア△14ジョウノビクトリア馬連 4>>>5,6,7,9,11,14コメント:距離適正が問われるオークスですが毎年桜花賞組が  [続きを読む]
オークス・東海S・・・
玄人(部長)のつぶやき・・・ 2005-05-22-Sun 06:51
目黒記念は惨敗した部長です。(チャクラとウイングランツは何とか押さえていたものの)←ダメじゃん某目黒記念男を信じたんですが・・・気になったのは部長だけ?まあ、終わったことは置いといてオークスです。確か的中した記憶ないんですよねぇ。自信があったキョウエイマ  [続きを読む]
05月22日(日) 大胆競馬予想
九州応援☆九州男児☆競馬予想 2005-05-22-Sun 06:54
東京8R  (カーネーションカップ)(3-11)-1・5・6・7・10東京9R  (秩父特別)(1-8)-2・4・5・6・9東京10R (フリーウェイステークス)(14-6)-11・12・15・16・17東京11R (第66回 優駿牝馬GI)(11-4)-1・2  [続きを読む]
豊が選んだエアメサイア本命 オークス(G1) 予想
ハッピースポーツブログ 2005-05-22-Sun 06:59
オークス(G1) 東京 芝2400m◎エアメサイア○シーザリオ▲エリモファイナル△ジョウノビクトリア△エイシンテンダー△ディアデラノビアこれといった逃げ馬が見当たらない今年のオークス。レースは恐らくスローでしょう。このスローの流れで、きっちりと折り合って進める  [続きを読む]
オークス 予想
Racing Blog 2005 2005-05-22-Sun 07:00
オークスは何が逃げてもスローだろうと思う。ただ内枠に入った1番人気のシーザリオは早め早めの競馬をしたいはずで、ここは3コーナー過ぎからピッチがあがる展開。単なる瞬発力勝負ではなくある程度の底力も要求されそうな気がする。その福永騎手の動きようひとつでは何が  [続きを読む]
ディアデラノビア狂気の刹那をオークスで
Sizukanaru Nichiyobi 2005-05-22-Sun 07:14
府中の4角あれだけ大外を回してラスト33秒8、ラスト2ハロンでも23秒フラット。もう一度あの脚が使えれば全頭まとめて斬り棄てるであろうその狂気、その刹那。僚馬シーザリオと評価は優劣つけがたい?そんなことは専門家にお任せで。しつこいようですが前残りに有利だった流  [続きを読む]
オークス予想
LOVE!? 2005-05-22-Sun 07:24
うちのオヤジとかぶった!というわけで、明日の予想です。◎04 シーザリオ○05 エアメサイア○18 ジェダイト▲07 レースパイロット買い目04-05 900円04-07 600円04-18 300円05-07 200円05-18 100円07-18 100円へ...  [続きを読む]
オークス、東海ステークス予想。
ミルクホール日記 2005-05-22-Sun 07:36
さあ、牝馬クラシック第2弾、オークスです。今年のGIは「福→武→福→武→安→福」と来たわけですが、そうすると次に来るのは・・・・?2005年3回東京2日(5月22日)11R第66回 優駿牝馬(GI)サラ系3歳 2400m 芝・左 牝(指定) オープン 定量 ◎シーザリオ○レースパイロ  [続きを読む]
オークス 予想
the borderland 2005-05-22-Sun 07:38
桜花賞で◎にしたシーザリオは、オークスでこそと言われていた馬だし、桜花賞の1、3着馬がマイルカップでワンツーなんだから断然人気になっても仕方ないとは思うのだけど、スペシャルウィーク産駒が圧倒的1番人気でG1初勝利って出来すぎじゃないかなぁと思う。終わってみ  [続きを読む]
優駿牝馬・東海S予想
[的]競馬ニュース的ブログ 2005-05-22-Sun 07:45
■第66回優駿牝馬(G1)3歳(指)牝 55kg 芝2400m過去の話は「優駿牝馬過去10年ちょっと・・・」に書いた通  [続きを読む]
女の諸事情・オークス!
へたれ勝負師の純情馬券 2005-05-22-Sun 08:05
三社祭馬券はいけませんでした。でもきっと、来年の今ごろも三社祭に引っ掛けて馬券を買ってる自分が見えます。ええ見えるともさ  [続きを読む]
オークス最終予想
ハズレの美学 第二章 2005-05-22-Sun 08:10
オークス結論です  [続きを読む]
樫の女王と砂場の戦い
23才 旅行業 2005-05-22-Sun 08:10
あぁ今日の中京メイン惜しかったなぁ・・・ロードダルメシアンは平坦なら要マークですな  [続きを読む]
オークス枠順確定!
Sammy's 今日の教訓 2005-05-22-Sun 08:19
予想の方も、ほぼ固まりました。 ◎シーザリオ ○エアメサイア ▲アスピリンスノー △レースパイロット  [続きを読む]
オークス 3 ~予想確定~
予想上手の馬券下手 2005-05-22-Sun 08:24
 密かにというか、大いに期待していたジョウノビクトリアとメジロトンキニーズの名前がなくてかなりがっかりしました。  しかも、福永騎手がシーザリオで逃げるかもしれないというようなことを言ったらしい。 スローなら前に行って逃げることも出来、ハイペースなら後方か  [続きを読む]
【オークス】今年もラスト3ハロンの争いに
そのまま、そのままっ!! 2005-05-22-Sun 08:35
「皐月賞→ダービー→菊花賞」と、一歩ステップを重ねる毎により長い距離への適性が試されていく牡馬クラシックに比べると、「桜花賞→オークス→秋華賞」と続く牝馬戦線は、距離条件の設定にどこか無理があるという印象を禁じ得ない。オークスでは、桜花賞の千六から一気に  [続きを読む]
【競馬】050522予想/オークス(優駿牝馬)/東海S
★ちゅっ!どーん!ブログ★ 2005-05-22-Sun 08:45
2005.05.22予想★ブログ限定重賞予想 50戦19勝先週の結果※京都JS  的中※新潟大賞典 的中※京王杯SC 外れ 今週の重賞※目黒記念 的中※東海テレビ杯東海ステークス(自信度A) 07タイムパラドックス 03クーリンガー 01ヒシアトラス 14マルブツトップ 16ブラ  [続きを読む]
日曜メイン
零号記 2005-05-22-Sun 08:46
★★★オークス★★★&nbsp;&nbsp;   東京■11R4→3・5・9・10・14馬連×1004→2・3・5・10・14ワイド×100  ④シーザリオから。絞って狙いたい馬がいない。  ★★東海S★★  中京■11R7→1・3・10・11馬連×1007→1→3・10・11三連単×1007ー1→  [続きを読む]
オークス他(穴)予想
BL5の徒然なるままに 2005-05-22-Sun 08:49
いよいよ、今日はオークス。シーザリオが断然一番人気になるとは思っていたが、単勝1倍台は、ちょっと売れすぎじゃないかな?さて、本日の(穴)予想です。◎優駿牝馬(オークス)人気は断然〓シーザリオ。だが、二千までしか走ったことのない馬に1倍台の人気  [続きを読む]
競馬予想 - オークス
LOVE KEIBA 2005-05-22-Sun 08:49
◎ エイシンテンダー○ シーザリオ▲ アドマイヤメガミ△ レースパイロット  [続きを読む]
【 オークス 】
勝利の切符 ~ 重賞予想日記 2005-05-22-Sun 08:50
今日の目黒記念、◎ダディーズドリームが何とか差して3着に来てくれたので、久しぶりに大きなプラス収支となりました。この調子でオークスも当てたいところですが、、◎5エアメサイア ○4シーザリオ ▲14ジョウノビクトリア△6アドマイヤメガミ、9ディアデラノビア、17  [続きを読む]
優駿牝馬(第66回オークス)、東海S、昇竜S最終結論
CW馬なりにて歩む@WebryBlog 2005-05-22-Sun 09:03
桜花賞馬が出ないオークスとなった。  [続きを読む]
5/22(日)の予想(オークス:G1/東海S:G2など)
noriの競馬予想 2005-05-22-Sun 09:03
いよいよ第66回優駿牝馬(G1)・オークスです♪ 実は夢を見ました(^^;)枠で  [続きを読む]
シーザリオ、単勝売れすぎな気はするが、やはり初志貫徹◎シーザ...
予想するそばからはずれていっても 2005-05-22-Sun 09:09
オークス。シーザリオ、単勝1.5倍は売れすぎな気もしますが。やはり、初志貫徹して、◎4シーザリオ○16ビッグフラワー▲11エイシンテンダー★6アドマイヤメガミ△3コスモマーベラス△7レースパイロット△8アスピリンスノー△14ジョウノビクトリア4か...  [続きを読む]
オークス予想
ネギ背負ってきました@WebryBlog 2005-05-22-Sun 09:09
今日の目黒記念も当て、リズムが戻りそうな予感。明日もすっきり当てたいですね♪  [続きを読む]
今年は裏切らない一番人気~優駿牝馬・オークス(G1)
こうりゅうの競馬ノート 2005-05-22-Sun 09:14
2005/5/22 3回 東京 2日目 11R 優駿牝馬(G1) サラ系3歳 牝○指定量 芝2400  ◎シーザリオ ○エアメサイア ▲ディアデラノビア △ブリトン ×ジェダイト 馬連: 2- 4 1500P  馬連: 2- 5 1500P  馬連: 2- 9 1500P  馬連: 2-18 1500P  馬連: 4- 5 1  [続きを読む]
2005優駿牝馬-オークス(予想)
けいばわーくす 2005-05-22-Sun 09:18
第66回 優駿牝馬(GI) 2005/5/22 3回東京2日サラ系3歳 2400m 芝・左 牝(指定) オープン 定量枠番馬番馬名性齢重量騎手11エリモファイナル牝355内田博2ブリトン牝355田中勝23コスモマーベラス牝355柴山4◎シーザリオ牝355福永35○エアメサイア牝3  [続きを読む]
オークス。。
三連複で遊びましょ 2005-05-22-Sun 09:36
オークスの予想 ◎17番ショウナンパントル○4番シーザリオ▲1番エリモファイナル△5番エアメサイア△18番ジェダイト×14番ジョウノビクトリア×7番レースパイロット 過去の傾向を見ても解るようにオークスの定番は、どスローペースの上がり勝負に成り易  [続きを読む]
勝手に優駿牝馬(オークス)予想
イーヅカワールド 2005-05-22-Sun 09:38
オークスは荒れるという前提があるので迷いますよねぇ。と言うか、ハッキリ言って...  [続きを読む]
オークス予想
フクロウの月見ブログ 2005-05-22-Sun 09:42
本命エアメサイア 対  [続きを読む]
オークス・予想
競馬シンプル予想 2005-05-22-Sun 09:44
牝馬にとって過酷なこのレース。シーザリオの人気の仕方には驚きました。去年のダンスインザムードといい人気馬は凡走傾向がありますね。しかし、この馬を完全に切る事はできません。当たらなければ話にならないですからね!今回はジェダイトを狙います!何と、8番人気ですか  [続きを読む]
優駿牝馬
開店休業の巻 2005-05-22-Sun 09:53
すみません。無性に眠いので、簡単に印だけ書いておきます。 明日、起きてから多少修  [続きを読む]
オークス「もしものコーナー」
篠塚誠一郎の日々 2005-05-22-Sun 09:57
前にもネタ(報知杯フィリーズレビュー「もしものコーナー」&なんと、若槻千夏ネタは「報知杯フィリーズレビュー」じゃなかった!)に使いましたが、今回は忘れた頃にやってくると予想して「若槻千夏」でいきます。さて配当は、“千倍”か、“千円台”か?◆イニシャル「C  [続きを読む]
第66回 優駿牝馬:オークス(GI) 予想
ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。 2005-05-22-Sun 09:58
2005年3回東京1日 05/22(日) 東京競馬場11R 2400m 芝・左 サラ系3歳 牝(指定) オープン 定量 印 番 馬名 ◎ 05 エアメサイア ○ 07 レースパイロット ▲ 04 シー...  [続きを読む]
展開次第で順序は変わる、、と見て ~オークス前日予想
とほほ…馬券 2005-05-22-Sun 10:02
一応、前日予想ってことで優駿牝馬予想です。展開はどーなるだろ?<逃げ> アスピリンスノー、ピューマカフェ、ブリトン <先行> シーザリオ、ジェダイト、エアメサイア、レースパイロット エイシンテンダー<差し> ビッグフラワー、コスモマーベラス、ランタナ、   [続きを読む]
アナは幸四郎テンダー
KeibaBlog@馬山房 2005-05-22-Sun 10:06
よしよし、オークスの予想をする前に牝馬の乗り方はエロビデオ見て勉強したぞ。嫁と子供が実家に帰っていないy(^ー^)yで、誰が一番牝馬に乗るのが上手いか、出馬表を見てみよう。あら?加藤鷹にそっくりの安勝がいないじゃんか、安勝を本命にしようと思っていたのに。う  [続きを読む]
鬼馬「優駿牝馬(オークス)」版
SEABLOGスポーツ 2005-05-22-Sun 10:08
 いよいよオークスですね。桜花賞より広き門だったのですが、この傾向は今後も続くのでしょうか?鬼馬は正式版をお届けします。  [続きを読む]
第66回優駿牝馬(◎シーザリオ)
ウマ@イボウ 2005-05-22-Sun 10:12
2005年5月22日(日)3回東京2日目15:40発走11R第66回優駿牝馬3歳・オープン・G1(定量)(牝)(指定)芝2400m18頭立B枠馬印馬名性齢騎手斤量11△エリモファイナル 牝3*内田博幸55 12XXブリトン     牝3*田中勝春55 23×コスモマーベラス 牝3*柴山雄一55 24◎シーザ...  [続きを読む]
オークス予想
でっぴぃのHorse Racing Blog 2005-05-22-Sun 10:14
今年のオークスは桜花賞馬不在となりました。でも主役は不動ですね。やはり NHKマ  [続きを読む]
第66回優駿牝馬出走馬(馬名意味)
馬想家からの手紙 2005-05-22-Sun 10:19
昨日帰国しました。本日から再開しますので、引き続きよろしくお願いいたします。 シーザリオに死角はありません。まず勝つでしょうね。 エリモファイナルErimo Final冠名+決勝 ブリトンBritonイギリス人 コスモマーベラスCosmo Marvelous冠名+信じられない シ.  [続きを読む]
第66回優駿牝馬(GI) フライング予想 改訂版(19日)
何も言えなくて・・・さまぁ~ 2005-05-22-Sun 10:21
 もうアレだ!ケロッグの如く我慢できないのでフライング予想です。グーレイト!  枠順も決まってないのに予想するなんてアレですがどれだよ。またも明日の深夜から日曜の朝までいなくなりますので予想ができんとです。しかも日曜は朝帰りにも関わらず競馬場に集合らし  [続きを読む]
オークス(G〓)予想
浦高生の部屋 2005-05-22-Sun 10:23
東京11R オークス(G〓)芝2400M 18頭立て◎エアメサイア 5○シーザリオ 4▲エリモファイナル 1△レースパイロット 7△ディアデラノビア 9△ジェダイト 18△ライラプス 10キルトクール エイシンテンダー馬連、馬単裏  [続きを読む]
◎エリモファイナル オークス【血統フェスティバル】予想
【血統フェスティバル】blog 2005-05-22-Sun 10:27
【オークス】出馬表と各馬の血統。過去5年の1~3着馬の血統を掲載。やはり走りそう◎エリモファイナル!  [続きを読む]
堅軸のはず!?【オークス】予想
ブーニャンの競馬ブログ 2005-05-22-Sun 10:39
目黒記念にてオペラシチーの単とオペラ―ウインのワイドで勝負!ともに的中で明日のオークスの資金を稼げました。もっとも馬連・馬単勝負をしていればと後悔するところですが・・・。目黒記念を見る限り、東京の馬場はAコースからCコース替わりということで、外もそれなり  [続きを読む]
オークス予想 (おまけに目黒記念)
馬株-umakabu- 2005-05-22-Sun 10:41
軸は堅いと考えました今回は珍しくコメント入りですw【優駿牝馬】◎シーザリオ・・・買わない訳にはいきません △ジェダイト・・・長距離合いそうです△ジョウノビクトリア・・・京成杯5着を評価します△エアメサイア・・・飛ぶ予感もしますが抑えておきます△エイシンテン  [続きを読む]
父の血が騒ぐ!◎シーザリオ
競馬凹 2005-05-22-Sun 10:44
■オークス(G?) ◎シーザリオ○アドマイヤメガミ▲ディアデラノビア△レースパイロット△エイシンテンダー☆ライラプスキルトクールはエアメサイア母エアデジャヴーはオークス2着馬で血統的には魅力はあるのは確か。しかし産駒の兄エアシェイディが1800m前後を使われている事  [続きを読む]
優駿牝馬(オークス)
うまかせ競馬日記 2005-05-22-Sun 10:47
3歳牝馬にとっては、初距離となるこの東京芝2,400m。そのため、勝馬を探す手法として、血統研究が有効とされ、毎年毎年、雑誌や新聞で血統面から距離伸びて、有力とされる馬が話題とされますが、このオークスの場合、難しい血統を研究するより、過去の実績を調べた  [続きを読む]
優駿牝馬(オークス)と東海Sの予想。
うまかぶ生活@WebryBlog 2005-05-22-Sun 10:48
とうとうオークスですね。とりあえず…  [続きを読む]
優駿牝馬
BF理論 2005-05-22-Sun 10:49
久々に先出し予想(笑)。なかなか能力どおりに決まらないオークス。自ら算出するSP指数上位でもない、B指数上位でもない、中途半端な馬が来るレース。ただし、今回、何とか法則性を発見。ペースは早くもなく遅くもなく、かといって末脚も極端に悪くなく。平均ペースで行  [続きを読む]
逆らえない◎シーザリオ<優駿牝馬(オークス)予想>
競馬大好き! 2005-05-22-Sun 10:54
しかし◎を打った馬の惨敗が止まらんな~^^;連敗が続くようにがんば…るわけにはいかないので当てるぞ!!◆東京11R 優駿牝馬(オークス) 芝2,400m◆今回は僕の天敵(桜花賞、NHKマイル無印で不的中)であったラインクラフトが出走していない。ここはチャンスだ。  [続きを読む]
オークス予想
単勝1点への道~神の1手を目指して 2005-05-22-Sun 10:57
◎シーザリオ○エアメサイア▲エイシンテンダー  [続きを読む]
優駿牝馬
good-days 2005-05-22-Sun 10:57
【優駿牝馬】  [続きを読む]
オークス予想
FUKUHIROのブログ 2005-05-22-Sun 10:59
◎〔4〕シーザリオ ○〔7〕レースパイロット ▲〔10〕ライラプス △〔9〕ディアデラノビア △〔16〕ビッグフラワー △〔18〕ジェダイト 【馬連】4-7 4-10 4-9 4-16     4-18 NHKマイルカップが桜花賞の1着&3着の ワンツーフィニッ  [続きを読む]
【うしろ髪】浅草気になる三社祭【ひかれ隊】
ラリーズクラブ 2005-05-22-Sun 11:09
【おニャン子クラブ会員番号38番オークス出演記念予想】メタルゴッドJUDAS PRIESTの伝導師といえば、日本一の音楽評論家伊藤政則。その伊藤政則といえば「真ん中もっこり水曜日、夕やけニャンニャン!」の司会、夕ニャンといえばおニャン子クラブ、そしてそのメンバーだ  [続きを読む]
今週の出走馬
super chot blog 2005-05-22-Sun 11:12
●5/21(土)  ・新潟4R 未勝利 芝1600   成駿    アグネストレ  [続きを読む]
5月22日の競馬予想(オークス・東海S・中ノ岳特別)
Trot ~こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ~ 2005-05-22-Sun 11:13
Trot ~こにたんの競馬予想~東京11R オークス(G?)芝左2400m◎5エアメサイア○7レースパイロット▲10ライラプス△4シーザリオ×8アスピリンスノー  [続きを読む]
優駿牝馬オークス=軸固い
[混]ミックスランチ 2005-05-22-Sun 11:19
桜花賞馬のレベルが高いのはNマイルCで証明された訳でその1,3着馬が出ないここは2着馬シーザリオで仕方ないですよね。◎4シーザリオ 距離延長も問題無し、前走不利があっても2着は実力を証明。  [続きを読む]
5/22 優駿牝馬
のんのん 2005-05-22-Sun 11:28
なんかあんまり楽しみでもない今年のオークス。何でだろ?多分寝ちゃって生で中継見れなさそうだから?むしろ裏の東海ステークスのほうが面白そうだから?理由は自分でもわかんないけど、ひとっ風呂浴びる前に予想予想。 ◎ エリモファイナル ○ シーザリオ ▲  [続きを読む]
オークス 予想
お馬の親子 2005-05-22-Sun 11:28
オークス(G1)マイルの流れに乗れず、直線の猛追だけでラインクラフトにアタマ差まで迫ったシーザリオ。距離延長と東京コース、強敵もいなくなったここは確実に勝てるレース。堅く本命で。桜花賞4着以下の馬とは力の開きがありそうで、エアメサイア、エイシンテンダ  [続きを読む]
オークス予想
Bella Giornata 2005-05-22-Sun 11:29
過去5年の人気薄(5番人気以下)好走(3着以内)馬は以下の8頭。04ダイワエルシエーロ・ヤマニンアラバスタ03チューニー・シンコールビー02チャペルコンサート01レディパステル00チアズグレイス・オリーブクラウン前走を見ると桜花賞が6、フローラSが2とこの2レース以外  [続きを読む]
優駿牝馬・予想
俺っちのウマーな馬券手帳 2005-05-22-Sun 11:29
◎ ⑨ディアデラノビア○ ⑥アドマイヤメガミ▲ ⑰ショウナンパントル△ ①エリモファイナル△ ④シーザリオ△ ⑱ジェダイト[展望 ~チューリップ賞経由桜花賞組~][展望 ~忘れた頃に忘れな草~][展望 ~ディアデラ急上昇~]本命はディアデラノビア。この状況で2  [続きを読む]
オークス予想
UmaTama 2005-05-22-Sun 11:37
第66回 オークス G?(東京)芝2400M  ◎ 4 シーザリオ    (福永)  ○ 6 アドマ  [続きを読む]
シーザリオで鉄板?2005年オークス
めかりんだいありぃ 2005-05-22-Sun 11:47
一番人気がよく飛んじゃうオークスですが、シーザリオは大丈夫だと思うなあ。でも、去年の例があるし、競馬に絶対はないのよね。潔く?マイPOG馬のレースパイロットからいこうかしら。でも、調教は圧倒的?にシーザリオの勝ちwレースパイロット前前走の二枚腰ってはじめ  [続きを読む]
ちょっと早い競馬予想
負け日記 がみの独り言 2005-05-22-Sun 11:47
どうもgamiです。今週はオークス。ぜひ当てたい。前置きはおいて・・・予想開始です。レースパイロット、ディアデラノビア、シーザリオエアメサイア、アスビリンスノーの5頭。レースパイロットは期待している。上の3頭は堅いかなと思っているが、ここは、おんな馬。どうな  [続きを読む]
オークス予想by 株より競馬
三度の飯より競馬好き 2005-05-22-Sun 11:49
オークス ◎レースパイロット ○シーザリオ ▲ショウナンパントル △ジョウノビクトリア ×アドマイヤメガミ 注エアメサイア 展開が毎度の事ながら読めないが、位置取りの面で安心感が もてる◎レースパイロット○シーザリオを中心視する。 ジェダイドやエイシンテンダーも.  [続きを読む]
●太いの堅いの#55 オークス
顔出しNG-太いの堅いの 2005-05-22-Sun 12:04
ハナを主張したい馬はおらず、逃げるとすれば内からブリトン、アスピリンスノー、ピューマカフェが候補として挙げられる。そのうち、逃げたといっても未勝利戦でのもので、オープンのスイートピーSでは2番手から惨敗したピューマカフェは問題外。となると、  [続きを読む]
【 枠順確定 】 オークス
Kplus 2005-05-22-Sun 12:07
◎は8枠17番ショウナンパントル。これはもう書いた通り。この馬はその日の気分で  [続きを読む]
[ほ] 2着にビクトリアの予定 - 優駿牝馬 [予想]
ほーせずている 2005-05-22-Sun 12:10
クイーンカップのときにオークス2着馬に個人的に決定したジョウノビクトリアが連軸。明らかに距離不向きの桜花賞でもエアメサイアにはコンマ3。府中に戻って息の長い末脚をまた見せてほしいもの。相手、という...  [続きを読む]
ポワロのオークス
Slopfreak 競馬・逃げ一杯 2005-05-22-Sun 12:12
ヘイスティングスは新聞から顔を上げた。「今日のオークスですが、やはりシーザリオとディアデラノビア、エアメサイアで仕方がないでしょうかね。」ひげの手入れをしていた、ポワロがふふんと鼻を鳴らした。「ノンノンノン、モナミ。オークスは人気では決まりません。たしか  [続きを読む]
オークス予想は「シーザリオーエアメサイア」
ウェブリテラシー研究所 web-literacy lab 2005-05-22-Sun 12:12
本日はオークス。1着 シーザリオ(福永)2着 エアメサイア(武豊)3着 サンデーサイレンス産駒と予想しました!3連単で勝負します。...  [続きを読む]
オークス TBの予想
とっつぁんぼうやの日記 2005-05-22-Sun 12:13
TBが勝手にオークスを予想します。 雨降らないで! ◎シーザリオ     文句なし 断然の本命ゝ勝しろ! ○ディアデラノビア  こちらも文句なしの対向 徹底マークなら逆転も? ▲エアメサイヤ    武しゃん魅力 ただ,以下の馬と横一線か? △ショウナンパント.  [続きを読む]
らしくない予想*オークスほか
ウマと株の日々 2005-05-22-Sun 12:18
前日の目黒記念、オペラシチーの単勝勝負駆け成功しました。しかし、クビ差でヒヤヒヤしましたわ。エルノヴァが後チョイ粘ってくれたらよりいっそう勝てたんですが、今日も勝負できるということにとりあえずは感謝。昨日は友人に誘われて深酒、今二日酔いと競馬予想のコンデ  [続きを読む]
出馬表から紐解く優駿牝馬・オークス。
理のミスディレクション 2005-05-22-Sun 12:38
毎週土曜のスポーツ新聞に掲載されているレーシング・ダイアリーというのはなかなかヒントになるものです。一度は見ていただきたいなと思います。RD「女王の想いを語れ、鍛錬に導かれる憧憬がある。」では枠順の囲い込みを見てみましょう。1枠01番 エリモファイナル8枠1  [続きを読む]
難解オークス
ヒビつれづれ最前線 2005-05-22-Sun 12:39
……、南海ホークスのダジャレです。 職場の上司が物凄いダジャレマンなもので、最近  [続きを読む]
オークスを予想してみる
リベラルな日記 2005-05-22-Sun 12:41
さて今週はオークス。全GIのなかでも非常に好きなレース。馬券の相性も良い・・・頃もあった。  [続きを読む]
東京優駿(オークス)と複勝競馬予想【5/22】
複勝馬券でお小遣い稼ぎ 2005-05-22-Sun 12:44
5月22日分の予想です。 5月22日の勝負対象レースは2レースです。 勝負対象レ...  [続きを読む]
オークス最終決断
クラシックロード 2005-05-22-Sun 12:53
軸は一頭◎シーザリオから勝負する。輸送競馬もなれ、死角らしい死角は見当たらない。鞍上も今期絶好調。 ○はディアデラノビア 前開催の東京で大外から捲ったのはこの馬ただ一頭。デザーモが最高のエスコートをする。 ▲はエアメサイア前走は大外を回るロスでも健闘して  [続きを読む]
さあオークス 当日です。 予想の下敷き その2は長文になってます。
週末の競馬を楽しもう!ウイークエンド競馬のブログ@WebryBlog 2005-05-22-Sun 12:55
オークス当日です。昨日は、久々に東京競馬場へ遠征してきました。ホースプレビューとか、新しい施設なども見てきたのですが、馬券のほうは最終含む2レースを的中で(相変わらずメインは弱いなぁ・・・)収支はトントン。今日に、繋げられるでしょうか?  [続きを読む]
フローラS組は切り!【オークス予想】
G1Winnerドットコム 2005-05-22-Sun 13:00
迷いに迷いましたが、タイトル通りフローラS組の3頭は切ります。ディアデラノビア・レースパイロットの2頭は、こないであろうと。。。ディアデラノビアはことごとく桜花賞トライアルに敗れ、出走できなかった。そして一番手薄なフローラSを差しきり快勝。でもそのとき交わ  [続きを読む]
競馬を全く知らないヒトの予想展開~優駿牝馬(オークス)(GI)【確】~
infinityの気になる××買っちゃうのかよっ!!(仮) 2005-05-22-Sun 14:01
◎④シーザリオ○⑤エアメサイア▲⑦レースパイロット △⑨ディアデラノビア ×⑱ジェダイト &nbsp;【気になるニュース】「クララレッサーパンダが立った!…千葉市動物公園」 千葉市若葉区の同市動物公園で飼育されているレッサーパンダの「風太(ふうた)」(1歳10か  [続きを読む]
第66回 オークス 予想
ZEROの領域@WebryBlog 2005-05-22-Sun 14:21
桜花賞馬ラインクラフトと同3着デアリングハートがNHKマイルCに回り、明らかにオークス向きながら桜2着だったシーザリオが絶好調の状態で出走。当然、シーザリオ一強のオークスとなりました。しかし、ラインクラフト、シーザリオ両方の主戦騎手だった福永が桜花賞ではライ  [続きを読む]
優駿牝馬・オークス 予想
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券 2005-05-22-Sun 14:26
             ◎ シーザリオ              ○ ジェダイト             ▲ エイシンテンダー             △ アドマイヤメガミ             △ ジョウノビクトリア             △ シ  [続きを読む]
オークス~乙女の聖戦~
宣帝紀~しばふ~のBLOG~ 2005-05-22-Sun 14:58
さて、明日5月22日は伝統の牝馬G1、オークスが開催される。 この時期の牝馬は難しいのですが 前日オッズは一頭だけ断トツの人気のようで・・・  [続きを読む]
オレの予想は外せ!~G1予想~
自分、そんなに存在感ないですか? 2005-05-22-Sun 16:16
やっぱりシーザリオなのかなぁ・・・。なんか引っ掛かるものがあるんですがねぇ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ということで下の予想に決定!2005/5/22 3回 東京 2日目11R 優駿牝馬(G1)サラ系3歳 牝○指定量 芝2400◎ レースパイロット○ ライラプス▲ シ  [続きを読む]
オークスを過去の傾向から分析してみよう
驚愕するほど儲かる財テク利殖競馬理論 2005-05-22-Sun 16:16
 前売りオッズを見ると、売れすぎの感がするシーザリオ。一体どうなりますかね? それでは、過去の傾向を振り返って見ましょう。 今、このブログは何位でしょう? シーザリオ人気なりすぎだと思う方もクリック このブログを是非、あなたのお気に入りに追加して下さい(  [続きを読む]
第66回 優駿牝馬 -予想と結果-
onoshuのひとりごと-インプレッサと共に- 2005-05-22-Sun 16:20
第66回 優駿牝馬 東京[2005.05.22]<出馬表>1  1 エリモファイナル 牝 3 55.0kg 内田博幸 大久保正陽 1  2 (父) ブリトン 牝 3 55.0kg 田中勝春 武邦彦 2  3 (父)(市) コスモマーベラス 牝 3 55.0kg 柴山雄一 中村均 2  4 (父) シーザリオ 牝 3 55.0kg 福  [続きを読む]
樫の女王
製造過程 2005-05-22-Sun 16:28
シーザリオが来たァ!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!&nbsp;スペシャルウィーク産駆初のG1だよ(;つД`)ウィーク最強!!!&nbsp;エイシンテンダーの逃げにはビックリでした。彼女が持ったままだったら危なかった…&nbsp;レースパイロットのほう  [続きを読む]
オークス予想
記述的日常駄文 2005-05-22-Sun 18:03
今回はシーザリオが一頭抜けて人気となっていますね。そして自分もシーザリオからいきたいと思います。江川、杉本氏もシーなのが気になりますが、4-5→2-7-9-10-11-16-18の三連複2頭軸で。後は三連単で、4→5-77→4→5以上です。  [続きを読む]
オークス回顧
競馬予想日記 3段目 2005-05-22-Sun 19:33
オークス、3連複〓〓〓 1,280円的中です。。。〓の武はかなり自信あったのと、当日の流れからも自信深めたんで、3連複は〓〓の2頭軸にして、〓〓〓〓〓〓へ増額しました。なので、複勝は買ってません。3連複に入れるか複勝に入れるかは実際かなり迷いまして、結.  [続きを読む]
5月22日(日)重賞予想(オークス、東海S)
Fujitasuの競馬三昧 2005-05-22-Sun 19:54
優駿牝馬(オークス)(GI)<東京> 3歳 2400m 芝・左 牝(指定)オープン 定量 ◎シーザリオ○ジョウノビクトリア▲ディアデラノビア△アドマイヤメガミ◎前走不向きと思われたが2着に。能力断然でここも当然中心。○オークス目標でゆったり調整。意外とこの距離が  [続きを読む]
オークス!結局どうすんのよ、俺!
馬券下手の競馬奮戦記 2005-05-22-Sun 20:06
ついにオークスの枠順が発表されましたね( ̄ー ̄)ニヤリ 抽選も決まり、ピューマカフェとヤマニンアリエルが出走してきました。枠順も決まったので、早速、私の今までの予想を検証してみたいと思います! ?.タ行の馬&サ行の馬。 ?.?枠と?枠。 が要注意!ということ..  [続きを読む]
オークス予想 確定
勝つまで負ける 2005-05-22-Sun 20:08
やっとこさ落ち着いたのいでオークスの予想を披露します。&nbsp;◎・・・・・エイシンテンダーシーザリオの強さが目立った桜花賞だが、この馬もなかなかの内容。レースセンスが高いのと、血統面からも2400mは苦にならないはず。&nbsp;○・・・・・シーザリ  [続きを読む]
第66回優駿牝馬(G1)予想買目・・・大胆騎乗を、福永クン!
まだ★大丈夫 2005-05-22-Sun 20:22
●オークス NHKマイルが桜花賞組ワンスリーなのでここでツーフォーが来ても不思議ではないですし、万全のシーザリオからの馬単、この1点でOK・・・と思われたりもするのですが、オッズを見てたらまたもや蹴飛ばしたくなり(笑)、なんか福永がポカでもやらかすんではないかと妄  [続きを読む]
オークスGET !?
これって波乱万丈? 2005-05-22-Sun 20:31
知ってる博打は全部ヤル&nbsp;オークスGETぉおおおお・・・・と言ってもバリバリの本線。&nbsp;馬連  〓 - 〓 6.3倍×\7,000&nbsp;3連複&nbsp; 〓 - 〓 - 〓&nbsp; 12.8倍×\2,000&nbsp;総投票金額&nbsp; \33,000  &nbsp;差し引き +¥36,7  [続きを読む]
オークス予想
南の島よりの呟き 2005-05-22-Sun 20:33
明日はオークスですね。またまたヘボ予想やってみます。過去10年の結果を見てみると、桜花賞トライアルで上位に来て桜花賞惨敗した馬が3着まで入っている結果が多いです。さらに4枠に入った馬は3着以内が無し、8枠16番の3着以内が多い。と、本当に当  [続きを読む]
今年は名レースのオークス回顧
ハズレの美学 第二章 2005-05-22-Sun 22:43
決して負け惜しみではなく、素晴らしいレースを見せてもらいました。  [続きを読む]
目黒記念反省・オークス予想
Beer and Tomato 2005-05-23-Mon 03:20
目黒記念は昨日の予想どおり購入しましたので、タテ目を喰らいました。ちなみに、「オペラシチーからワイドで総流し」していれば、1-5 600円、1-7 1040円でしたので、1700円の投資で1640円回収だったはずです。もちろん、ハズれるよりはガミの方がマシですので、こちらにす  [続きを読む]
オークス 今度こそシーザリオが1番人気で勝つ!
ふじよしの競馬日記 2005-05-23-Mon 23:11
明日東京競馬場で行われる「オークス」の予想です。  [続きを読む]
Yahoo!から宝塚記念ファン投票をしてみる
株式会社カナヤマ 2005-05-25-Wed 00:56
写真は2003年第44回宝塚記念ゴール前。先ごろ引退を表明したヒシミラクルが勝ったレース。もう一花咲かせて欲しかったね。  [続きを読む]
エース金山「徹底検証!」第72回東京優駿篇
株式会社カナヤマ 2005-05-25-Wed 21:13
写真は1965年第10回有馬記念のゴール前。勝ったのはシンザン。2着はミハルカス(加賀武見)。なぜダービーの予想にこの画像を使うか? その真意は本文で!  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

