Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
今、注目している女優さん発表!イェイ!!
今、僕が注目している女優さんが3人います。

それは・・・長澤まさみ、沢尻エリカ、堀北真希です。


まず、1人目は長澤まさみ。

この方は今女子高生役をさせたら、右に出る者はいないと思っています。次は「タッチ」の南ちゃん役だそうですし。

でも、やっぱりセカチューの亜紀役で有名ですよね。

セカチューはかなり感動しました。
しかも、前半の部分でグッときましたねぇ。
たぶん結末を知った上で見るのがいいのではないかと勝手に思っています。(ネタバレ?)

あの映画では、亜紀が一言発した後にシーンの変わるという手法を多用しており、その言葉や
間(ま)が、結末である死と妙にリンクし、何とも言えない寂しさや切なさが込みあげてきます。

というわけで、あらかじめ結末を知っておくのがいいと思います。(知らん人はもうおらんかなぁ・・・)

あと、NHK朝の連続テレビ小説「さくら」にも出演していました。
その時初めて見たんですが、えなり弟の姉役(チョイややこしい)でめちゃかわいい岐阜弁をしゃべっていて、親に彼氏との交際を反対されるシーンなどは上手いなぁと感心して見ていました。

ただ、彼女の出てる雑誌の記事などを見る限りでは、かなり役に入り込むタイプではないかと思います。
なので、本当はどんな人なのかがつかみにくいところが僕の中ではあります。

詳しくはこちら
http://www.toho-talent.com/masami/

2人目は沢尻エリカ。

初めて見たのは昼ドラの「桜咲くまで」で演技がメチャメチャうまかったので、記憶に残っていました。

最近では井筒監督の「パッチギ」に出ていて有名かと思います。
グラビアもやっているようですが、(僕は)ん~・・・といった感じです。

雑誌などを見て感じるのは、気が強く、自分の意見をはっきり持っている方のようで、なんか大物になりそうな雰囲気が漂っています。一押しです!

詳しくはこちら
http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html

そして最後、3人目は堀北真希。

最初はグラビアで見た時で、かわいいと思いました。
少しおサルsanみたいでしたけど・・・。
でも、とにかくかわいい!

ドラマでは「ケイタイ刑事 銭形舞」です。

「謎は解けたよ、ワトソン君。」の決め台詞がさらにかわいく、ハマってしまいました。
演技自体はそんなに上手ではないと思いますが・・・。
ただ、ハマり役に恵まれたら最強!!

詳しくはこちら
http://www.horikita-collection.com/index.html

というわけで、この3人が僕の中でブレイクしてます!
フィーバーしてます!(古っ!!)

では!!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

shin1san | URL | 2005-03-28-Mon 23:16 [EDIT]
我がブログにコメントありがとうございます。
沢尻エリカは、ヤンジャンのグラビアで一目ぼれして以来、ずっと注目していたのですが、意外や意外(?)、あまりテレビや雑誌でお目にかからなく、ドラマでもチョイ役ばかりでした。
でも、初ヒロイン作が【パッチギ】のような名作で、沢尻さんのキャリアにも、ハクがついたのでは??
あれだけ熱い映画【パッチギ】に出ておきながら、パンフレットでの沢尻エリカのコメントが涼しいのが印象的でした。

ではでは、長々と失礼しました~

ひゅうま | URL | 2005-03-29-Tue 00:30 [EDIT]
さっそく遊びにきました!

自分は長澤まさみさんも好きですが、
最近は堀北真希さんがお気に入りです。
ケイタイ刑事は自分もドラマ見ました!
確かにあの決め台詞はいいですよね~。
つうか普通に可愛いです!!!
>ひゅうまさん
マサキ | URL | 2005-03-29-Tue 00:42 [EDIT]
お越しいただきありがとうございます。

やっぱりかわいいですよね~。

また、ぜひ寄ってみて下さい。では!!

TRACK BACK
TB*URL
【パッチギ!】の回
Shin1sanの【マイフェイバリット】な日々♪ 2005-03-28-Mon 23:18
僕の心の師匠【宮藤官九郎】も絶賛。やはり、僕の映画選別眼に狂いは無かった。なんの話かというと、井筒和幸監督の映画【パッチギ!】のことであります。(公式HP)約35年前の京都を舞台に、生徒同士が対立する学校に通う、日本人の男子高校生と、在日朝鮮人の女子高生  [続きを読む]
雑記~投資戦略とコニたんが激しく美しい件について
BLUE LIONの視点~萌える 私的ネタブログ FC2支店 2005-04-10-Sun 17:42
かーわーいーいー。成長銘柄(高値の花)の小西真奈美さんでございます。サイトここ見ていてイメージ通りの内容でした。写真もアリおもわず上記アップしてみた。美しい。まあ改めてみると一般人とは雲泥の差であります。...  [続きを読む]
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

