Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
ブログ作りました。
はじめまして!
僕は滋賀に住む大学生です。

歴史的瞬間です。なんと・・・

      ブログ作っちゃいました!

今までパソコンは全くやったことがないのにもかかわらず、
いきなりブログを作っちゃいました。イェイ!!
おかしな所があればドンドンバンバン言っちゃって下さい。よろしくおねがいします。
 
このブログでは、僕という人間の発信の場になればいいなぁという思いから、
主に趣味や日記を書いていこうと思います。ずうずうしいですね。そういうモンです。

もし、その中でいろいろ意見して下さる方がいらっしゃれば、最高ですし、
僕にとっていい勉強にもなると思いますし。

あと、タイトルのBoys Be Ambitious!!ですが、これは僕の座右の銘でもあり、これから社会に出て行く僕たちには絶対必要な言葉だと思っているからつけました。ちょっとこだわりです。
簡単にいうと、こんな世の中だけど、みんな野望を持って腐らず頑張ろう!って感じです。(笑)

それと趣味について語ると、趣味はカラオケ、サッカー、競馬、その他いろいろやります。大学ではボート漕いでましたし。(過去形)

あと、かなりのテレビっ子です。

今、ハマってる歌手は岸本早未、BOYSTYLE、アヴリルラヴィーンですかね~?
他にも、globe、SPEED、ZONE、ELT、Do As、ジュディマリ、ヒスブル、ホワイトベリー、デイアフ、プリプリ、リンドバーグ、ミスチル、槇原敬之、大塚愛、玉置成実とか・・・書き切れない位いろいろ好きな歌手がいます。
主に女性ボーカルが好きな人です。

では、そろそろタイピングに疲れてきたのでこのくらいで★
(初心者でかたじけの~ございます)

ご意見、ご感想、その他何でも結構なので、コメント下さい。
待ってま~す!

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

copi. | URL | 2005-03-26-Sat 14:01 [EDIT]
TBありがとうございました、
ブログ頑張って下さい。

カラアゲ | URL | 2005-03-26-Sat 22:45 [EDIT]
TBありがとうございました。
弁護士目指しているそうですね。
夢に向かって頑張ってください!

それでは( ゚∀゚)ノ"
初めまして♪
瑞姫 | URL | 2005-04-16-Sat 06:22 [EDIT]
足跡辿って来ました♪

ここのブログは初めてなので、まだよくわかってませんが・・・汗


弁護士さん目指してるんですね^^
夢があってうらやましいです♪
私も一応、『動物看護士』って夢はあるんですが・・・。
中卒なもので、まず大検取らなきゃいけないんですが、頭悪いのでなかなか・・・。
数学とか、ちんぷんかんぷんです。

何か意味わかんない事長々書いてしまってごめんなさい。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

