Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
更新できなくてすいません!!
こんにちは。
最近、ブログ更新できてなくてすいません。
急な用事があったので・・・。
ダービーはモロはずれでした~!
明日からしっかり書くんで許してチョ!(?)
では!!
東京優駿(日本ダービー)の予想!
明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を
してみました。

まず、本命は3枠5番ディープインパクト。
この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)
三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑

対抗には6枠12番マイネルレコルト。
前走は早めに動いてしまった感があります。
2歳チャンピオンの巻き返しに期待です。

単穴は2枠3番ローゼンクロイツ。
前走は大敗してしまいましたが全然走る気が
なかったということで参考外。
鞍上安勝でリベンジに期待しています。

押さえはアドマイヤフジ。
どこかで見たローテーション・・・。ハーツクライ?
父アドマイヤベガの血で頑張って走って欲しいです。
鞍上はノリに乗ってる福永で。

穴はコンゴウリキシオー。
前残りに期待と最近マイブームのミスプロの
血が入っていて買います。
多少暑苦しい血統ですが・・・。

今回は意識的に『青葉賞組』を切りました。
2着にニシノドコマデモが来たあたりが
いまいち信用できないです。
ニシノドコマデモは秋の京都まで待ちたいと思います。

ということで、買い目は・・・

3連単1着軸5から3、6、9、12100円ずつ。

皆さんはどれが来ると思いますか?

←どれか押したって下さい。
今日もバイト!
こんばんは。
今日は朝から奇跡的な集中力で8時間ブッ通しで
資格試験の勉強をしました。
そのおかげでもっっっのすごい疲労感です。
目の前がボーッとしております。

その上、今日は夕方から家庭教師のバイトでした。
試験前というので連日の依頼です。
正直、一ヶ月ほど前に試験範囲まで教えたので、
やることといえば問題演習のみです。
数学なので一人でやってもらえば結構なのですが、
こちらも生活が厳しいので引き受けました。

帰りにお給料で米を買いました。
うっすら目に熱いものが・・・。
日本人はやっぱ米ですね。なんのこっちゃ?
とにかく米を買えてうれしかったです。
この2ヶ月はやばいぐらい生活費に困っていたので。

6月は良い生活送りたいです。
まずはダービー?笑

←どれか押したって下さい。
ZONE最終日!
今週ご紹介しているのは、ZONEです!
今日は最終日です。5曲目!

今日ご紹介するのは、2ndアルバム『O』より

        『GO!』です!

この曲はドラムのMIZUHOがソロで歌っている曲です。
パワフルな曲で前を向いて頑張れそうな気持ちになれます。

この曲はbelieve in ZONEで試聴もできます。

ぜひ、聴いてみてください!
ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
風邪全開!!
こんばんは。全快ではなく全開です。
今日は松下電器の方の講義の日でした。
風邪で頭がガンガンで、昼間は暑かったのに
寒気がしていました。

講義の方はやっぱりすごい企業だと思いました。
人材が最高に揃っている印象です。
『経営は人なり』まさにその通りだと思いました。
個人的に次世代DVDのBlu-rayへの思い入れがなぜか
強くなりました。

夕方からは家庭教師のバイトでした。
小学生に小数を教えていたのですが、もうギブアップ寸前です!

      助けてください!

今夜も早めに寝ます。
では!!

←どれか押したって下さい。
ZONE4日目!
今週ご紹介しているのは、ZONEです!
今日は4日目です。4曲目!

今日ご紹介するのは、6thシングル

        『一雫』です!

この曲は映画「アイス・エイジ」イメージソングでした。
聴いていて心温まる曲です。
好きな人の存在がとても大事に思えると思います。

この曲はbelieve in ZONEで試聴もできます。

ぜひ聴いてみて下さい!
ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
風邪気味?!
こんばんは。
今日はゼミでした。
先日頑張ってレジュメを作ったのですが、時間の都合で
発表は来週になりました。

その後の授業はサボって友達にゴハンをもらいました。
眠かったので寝ていると寒気がしてきて
鼻水ダラダラになりました。
急に寒くなったり暑くなったり、この辺の気候は
テキトーなのでムカつきます。

今日は早めに寝ようと思います。
では!!

←どれか押したって下さい。
ZONE3日目!
今週ご紹介しているのは、ZONEです!
今日は3日目です。3曲目!

今日ご紹介するのは、3rdアルバム『N』より

        『BeaM』です!

この曲はひとりで悩んでる人におすすめです!
すごく元気が出る歌詞と楽曲です。

この曲はbelieve in ZONEで試聴もできます。

ぜひ、聴いてみてください!
ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
本屋!!
こんばんは。
今日は朝5時起きで近くの公園へ散歩に行き、
ベンチで本を読んでいました。
メチャメチャ寒かったです!
雨も降りかけでした。

朝早起きは気持ち良かったのですが、家へ帰ると隣の部屋の騒音です。
こいつ、いつ寝てんねん!!

ムカつきながら簿記の勉強をしていると集中出来なくなったので、
本屋へ行きました。

いつものように適当に本を読みまくりました。
久しぶりに大学受験の参考書のコーナーに行ってみると、
懐かしくもあり、嫌な思い出でもある本がズラリ!
今、読んでみると基本的にはそんな難しくないような気がします。
気ぃだけ・・・。

タイトルは忘れましたが受験の自己啓発本っぽいやつに
『あなたの一番の恐怖は何か考えろ!』とありました。
語句が目に飛び込んできただけで、続きはあえて読みませんでした。

ずっと考えてみて、僕は「自分に限界を作って
立ち止まってしまうこと」が怖い気がしました。
そこには惰性の日々しか待ち受けていないからです。

その面で、自分を客観視してみると、僕は学歴コンプレックス
の塊みたいな人間なので逆に向上心があるような気がします。
T京大学には負けないぞ!(東京?帝京?)
もっと上の大学に進学してたらネームバリューに
頼って、今より中身のない人間になってたと思います。

自分にとっての一番の恐怖。考えてみませんか?

←どれか押したって下さい。
ZONE2日目!
今週ご紹介しているのは、ZONEです!
今日は2日目です。2曲目!

今日ご紹介するのは、7thシングル『証』のカップリング曲より

        『For Tomorrow』です!

この曲は2ndアルバム『O』にも収録されています。
中途半端は嫌で幸せも不幸も思いっきり味わいたい
といった感じでとても力強い曲です。

この曲はbelieve in ZONEで試聴もできます。

ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
今日はレポート作成!
こんばんは。
今日は夜中から隣がうるさく、ストレスが大爆発してました。
ウザイ!!時間考えろ!!

と、まあいきなり愚痴だらけですが、
今日はゼミでやる発表のレジュメを作りました。
内容は僕が担当の教科書の範囲をまとめるだけです。

まとめるとはいっても、なぜか僕のところだけ教科書の指定範囲が通常の2倍です。
憲法のゼミで人権の条文の範囲すべてが僕の担当でした。
多いわぁ・・・。

いきなり挫折しそうでしたが、頑張ってまとめました。
かなり良い感じにでき、さっそくプリントアウト。

インクねぇ~・・・。

←どれか押したって下さい。
今週はZONE!
今週ご紹介するのは、

         ZONEです!

解散してしまってすごく残念です!
まだ十分いける気はするんですけどね。

今日ご紹介するのは、1stシングル

       『GOOD DAYS』です!

この曲は元ヒスブルのたくやさんが作詞した曲です!
思えばこの頃からのファンでした。
そしてピークがこの頃でした。早っ!!
一番ZONEらしい曲だと今でも思っています。
『secret base ~君がくれたもの~』が売れた(売れてしまった)せいで
僕が思っていた路線と違う方へいっちゃった気がします。

この曲はbelieve in ZONEで試聴もできます。

ご感想お待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。  
優駿牝馬(オークス)当たり~!
こんばんは。
今日のオークスご覧になりましたか?
当たりました~!イェイ!
とは言うものの、昨日の『目黒記念』で600円負けているので
収支は-320円です・・・。残念!

シーザリオ強かったですねぇ。
あんな強くなくてよかったんですけどね、馬券的に。笑
あの位置から来るなんてすごい!
前残りの馬場って聞いてたのに~。

エイシンテンダーは惜しかった。
逃げの作戦はハマってたんですけどね。
ツメが甘かった感じです。

今回はやはりスローペースからの切れ味勝負で前走の上がりタイムは結構参考になりました。
予想段階でずば抜けた長距離血統馬や大胆な逃げ馬が不在だったことからそう思いました。

このペースでブリトンが5着に入ってきたことで、もう少しペースが上がれば
長距離血統馬も要注意だったかもしれません。

来週はダービー!かたいかなぁ。
では!!

←どれか押したって下さい。
優駿牝馬(オークス)の予想!
明日東京競馬場で行われる、第66回優駿牝馬(GI)の予想を
してみました。

まず、本命は2枠4番シーザリオ。
前走の追い込みの切れ味はあと少しという感じで期待させられました。
桜花賞の追い込み届かずはオークスでは良い印象はないのですが、
(ヤマニンシュクルとか)今年は別格扱いで考えてみたいと思います。

対抗には3枠5番エアメサイア。
桜花賞組はNHKマイルカップでも活躍していたので、
ここでも外せませんでした。
鞍上武豊と母エアデジャヴーに期待してます。(前も書いたような・・・)

単穴は5枠9番ディアデラノビア。
鞍上デザーモ、前走の勝ちと上がりタイムに注目しました。

押さえはエイシンテンダー、穴はジョウノビクトリア。

ということで、買い目は・・・

4、5、9、11、14の3連複ボックスで100円ずつ。

目黒記念は気分でサンデー産駒3頭の3連単で。

皆さんはどれが来ると思いますか?

←どれか押したって下さい。
今日は資格の勉強!
こんばんは。
今日は授業が休講だと思い、家で勉強していました。
よく調べてみると休講なのは来週でした。
ミスった~!!

しばらく勉強していると、隣の部屋からステレオが大音量で
流れていました。
かなりキレそうでしたが、効果的な対策がないので耳栓をして
勉強しました。

「隣には下等なサルが住んでるんだ」というベジータ(修正)フリーザ的発想で
どうにか精神の安定を保ちました。
騒音ってホント迷惑ですよね!

←どれか押したって下さい。
岸本早未最終日!
今週ご紹介しているのは、岸本早未です!
はやみん』です!熱気弾!!
オンパレードです!笑
今日は最終日、5曲目です!!

今日ご紹介するのは、2ndアルバム『JUICY』より

        『Memory』です!

この曲は相手の存在の大切さがわかった時にはもう遅くて、距離も気持ちも
離れてしまっていて、後悔しても時間は戻らないといった曲です。
近くにいる時はなかなか気持ちに気付かないもの。
かなり切ない曲で感動しました。

この曲はHayami kisimoto official siteで試聴もできます。

ぜひ、聴いてみて下さい!
ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
日記どぇす!
今日は昼まで寝て、夕方はワイドショーを見てバイトに行きました。
帰りに本屋に寄って、本を漁りまくりました。
最近ハマってる数学や物理の本やら資格試験の本やら手当たり次第
パラパラ読んでました。
代数学とか記号学のあたりの基本の部分がさっぱりなので読んでても
意味不明でした。

その後はすき家で豚丼のつゆだくを注文しました。
出てきたのは豚丼と豚汁でした。
確かにつゆだく・・・。

←どれか押したって下さい。
岸本早未4日目!
今週ご紹介しているのは、岸本早未です!
聴いて下さった方いますか?
今日は4日目です。4曲目!

今日ご紹介するのは、7thシングル『ユメリアル』のカップリング曲

    『for・・・You from・・・Me』です!

この曲は2ndアルバム『JUICY』にも入ってます。
片想いの曲ですが、片想いは辛いイメージだけではなく、
楽しい面もあるという感じを歌っています。

この曲はHayami kisimoto official siteで試聴もできます。

ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
今日はゼミ!
こんばんは。
今日はゼミでした。
憲法について語り合うというやつです。
初めに言っておきますが、備忘録的に書いちゃったので
論理も内容もテキトーです。あしからず。

今日のゼミのテーマは外国人の人権?国民とは?という感じでした。
マクリーン事件が出てきました。
マクリーンというベトナム戦争の反戦デモに加わった人の
ビザの更新が認められなかった事件です。
実質的に外国人は政治活動の自由は制限されるようです。

国レベルの参政権は認められないのはわかりますが、地方レベルでは?
外国人は公務員はなれるの?事務ぐらいは?
消防士は別にいいんじゃない?など話しました。

そもそもどういう人が「国民」なんでしょうか?
いつの時代から「国民」なんでしょうか?
今は憲法10条、国籍法に記載されている「日本国籍を有する者」ということで、
ある程度ははっきりしています。
しかし、憲法がなくても昔から人は日本にいたわけで。
その人たちは「国民」?

ヨーロッパでの始まりは王に統治されている人、
王が統治する客体を「国民」と想定したことだと言われます。

その「国民」が今度は主権を持って憲法を作り、
自らを統治するようになるといった流れです。
つまり、「国民」が「国民」を決めれます。なんか変です。

『お前3世代前にユダヤ人(ユダヤ教徒)おるから、
今日からドイツ国民ちゃうぞ~。「国民」がそう決めたから。』
となりそうです。
あまり歴史知らないですけど。

次は対外的に独立するためにナショナリズムを高める必要性が出てきます。
この時は人々が一体感をもつために「国民」という言葉が使われます。
今、流行の「愛国」とかいう場合にはこの色が強く出てますね。

国籍を決める場合も出身地主義とか血統主義があるそうです。
僕以外は日本も出身地主義重視がいいと言っていましたが、
僕は終始血統主義を主張し続けました。
ここだけは譲れなかったからです。

議論中、自分で右翼っぽいこと言ってんなぁとか
(今主流の考えより)古いこと言ってるなぁとか正直感じましたが、
日本は移民を受け入れたり、外国に利益をむさぼられる国に
なってはいけないと常々思っているからです。
これまでの日本の資産や文化、アイデンティティーとおさらばしたくありません。
言い方を変えると日本人の既得権益への固執です。

いろんなところで日本は欧米諸国よりも遅れている
とか言われてますが、日本は日本でいいんじゃないでしょうか?
欧米諸国に合わす必要はあるのでしょうか?

“男女平等”日本38位とかご丁寧にランク付けしたやつ誰やねん!!バカちんが!!
女性国会議員がこの資料を持って答弁する姿が目に浮かびます。

昨日『ガイアの夜明け』見ました。
男の育児休暇は無理です。迷惑、非効率、邪魔です。
結局あれも欧米に合わせようとしているだけです。
「男女雇用参画基本法」も。
もううんざりです。共産主義かよ・・・。

←どれか押したって下さい。
岸本早未3日目!
今週ご紹介しているのは、岸本早未です!
今日は3日目。3曲目だ~!

今日ご紹介するのは、1stシングル

  『迷Q!?-迷宮-MAKE YOU-』です!

この曲は、曲名だけでもインパクトはあります。
探偵モノのアニメの主題歌だったらしく、それっぽい曲です。

この曲はHayami kisimoto official siteで試聴もできます。

ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
お腹がすいたぁ~↓↓
こんばんは!!
今日もお勉強です。
つまらん毎日です。
それにしてもお金がない。
今日なんかは賞味期限切れのパンしか食べてません。
これだと頭が常にボ~ッとした状態で、勉強もなかなかはかどりません。
バイトをすればいいだけの話ですが、家庭教師のアルバイトを
一度やってしまうと他のアルバイトなんて時給を見ただけで
やる気ナッシングです。
とりあえず、今日は友達の家に行って、食料をゲットしたいと思います。
これを『迷惑』といいます。
では!!
岸本早未2日目!
今週ご紹介しているのは、岸本早未!
はやみん』です!
今日は2日目です。2曲目!

今日ご紹介するのは、1stアルバム『迷宮』より

        『SODA POP』です!

読み方はなぜか「サイダーポップ」です。
中学生の頃からの仲の良い友人のことが書かれた曲です。
戻らぬ日をサイダーの泡のようなものとして表現しています。(たぶん)

ぜひ、聴いてみて下さい!
ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
高額納税者スゲェ~!
こんばんは。
今日高額納税者番付いわゆる長者番付が発表されました。

1位はサラリーマンの方だそうです。
年収100億円だとか。

すごいとしかいいようがないですね~。
やはり株の周りにお金が集まっている印象です。
時代を反映していますね。

ただ、これからの時代、株で怖いのは外資です。
外資系ファンドは金が有り余っています。
もし、日本企業が防衛に失敗すれば大変なことになると思います。
例えば、旧長銀の新生銀行は完全に国民の税金8兆円が持っていかれています。
あと、今話題の『郵政民営化』は将来、絶好のターゲットになるような気がします。

お金は大事だよぉ~!では!!

←どれか押したって下さい。
今週は岸本早未!
今週ご紹介するのは、

        岸本 早未です!

前にライブに行った記事も書きましたし、かなり押しまくりです。
今年の注目度NO.1です!

今日ご紹介するのは、4thシングル

      『風に向かい歩くように』です!

この曲はすごいノリノリの曲でサビのあたりはすごく気持ちが良いです。
PVのダンスも好きです。

この曲はHayami kisimoto official siteで試聴もできます。

ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
モチベーション向上!!
こんばんは。
今日は一日中勉強です。簿記2級!
ひきこもりがちになってます。

今日はモチベーションの上がるしくみを考えました。
聞くところによると、モチベーションを上げるには、
『テストステロン』という男性ホルモンが関係しているそうです。
これは、男性が子孫繁栄のために太古の昔から欲望を満たす源と
なるもので、最近の研究でわかったものです。
ものごとが達成されると分泌が増え、
失敗したり、ストレスが溜まることにより分泌が減るようです。

最近、外国ではうつ病の治療にも使われているそうですが、
体毛が濃くなるなどの副作用があり女性には使いにくいようです。

結局、あまり具体的な方法についてはわからず、精神面でこの『テストステロン』とやらを
調整していけばいいということだけわかりました。

その為に身近なことから少しずつ成功を積み重ねていきたいです。
頑張るぞー!!

←どれか押したって下さい。
独断と偏見によるLOVE2ソングベスト5~!!
こんにちは。
先月に引き続き2回目の企画です!
この時期何かと幸せな話題が多いので、前回と違い、今回は世間の風潮にものの見事に流され、
幸せさんたちに贈る曲として「Boys Be Ambitious !!LOVE2ソング選考委員会」によって選ばれたLOVE2ソングベスト5を発表します!!イェイ!!プ~!プ~!(お下品)

では、さっそく第5位は・・・

広末涼子の『大スキ!』です!


作詞・作曲は岡本真夜で、チョ~らぶらぶな曲です。
彼氏とのドライブで全開の曲です!

第4位は・・・

岸本早未の『ユメリアル』です!

ユメリアルとは、夢みたいに居心地の良い現実のことだそうで、
岸本早未本人作詞による17歳の等身大の気持ちを歌ってます。
季節的には12月あたりに聴くと良い曲です。

第3位は・・・

Miの『未来の地図』です!

この曲は、Miのデビュー曲です。
バンド名のMiはI Love Music からきているようです。
I とMusicのイニシャルを入れ替えてMi。
音楽が大好きというということを強調しているようです。
ヴォーカルのMaikaの前のバンド名が『Maika』で
それを略してMiとなったということもあるそうです。
『あいのり』で使われていて、良い感じの曲です。
好きな歌詞は、「世界中の言葉 集めても足りないけれど
“あなたが好きです”今 もう一度伝えたいんだ」のあたりです。

第2位は・・・

大塚愛の『さくらんぼ』です!

昨年はずっとこの曲が流れていた印象があります。
LOVE2ソング選考委員会としては外すわけにはいきませんでした。イェイ!!(?)


そして、「Boys Be Ambitious !!LOVE2ソング選考委員会」によって選ばれたLOVE2ソング
第1位は・・・・・・一休さ

Dreams Come Trueの

    『うれしい!楽しい!大好き!』です!!


ずっと探してた人に出会えたという最高の時を歌った曲で、1位にしてみました。
幸せさんたちに捧げます!!
しかしながら、この曲に共感できる場面が我人生において一度もないというのが辛いところです。泣
この曲は、英語バージョン『THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT!』もあります。
あと、BON-BON BLANCOが2ndアルバムでカバーしているのも良い感じに仕上がってます。

ぜひ、聴いてみて下さい。
あと、おすすめの曲あればコメント下さい。では!!

←どれか押したって下さい。
今年は『世界物理年』だとか・・・。
こんばんは。
今日は体調不良によりずっと家でした。
体が弱い!衝撃波で死にます。

いきなりですが今日は『世界物理年』の話です。
僕は高校時代はバリバリボロボロ(?)の理系だったので、物理には興味はあります。
文章見てわかるとおり国語できない子です。
今は物理とはあまり関係ない法律の勉強をしています・・・。
数学と物理で法学部には入れませんでした。しゃあなしに経済学部です。
遠回りな人生。「多芸は無芸!」と言われる典型的な人間です。
ドゥンマイ!俺!

ところで、今年が『世界物理年』だということはご存知でしょうか?
僕はさっき知りました。あしからず。

今からちょうど100年前の1905年にすごいことがありました。
アインシュタイン(当時26歳)が五つの画期的論文を次々と発表したのです。
これらの論文はそれまでの科学の常識を覆すものでした。
そして、この年は物理学にとって「奇跡の年」と呼ばれることになりました。
それから100周年に当たる2005年は、国連総会で「物理の国際年」とされ、世界各地で「世界物理年」の行事が繰り広げられているそうです。

5つの論文の内容を見てみると、
3月に光量子の論文「光の発生と変脱」
4月にブラウン運動の論文「分子の大きさの新しい決定法」
5月にブラウン運動の2つ目の論文「熱の分子論から要求される静止液体中の懸濁粒子の運動」
6月に特殊相対論の論文「運動物体の電気力学」
9月にE=mc2を導出した論文「物体の慣性はそのエネルギーに関係するか」
というものです。

正直、何のことかさっぱりです。
理系離れの原因がわかる気がします。
高校時代は物理をやってましたが、ほとんどの内容がニュートン力学でしたから。(いいわけ)
エーテルの存在やニュートン力学といったそれまでの常識を
覆すようなすごいことというのはわかります。
あと、E=mc2の式は原爆で有名ですし。

ただ、ここで言いたいのはアインシュタインのすごさだけではなく、先人の偉大さです。
もし、それまでに考えられてきたもの(例えば電磁気学の出現によって
ニュートン力学の考えとの矛盾が出てきたことなど)がなければ、
これほどの科学の発展はなかったと思います。

僕の好きな言葉にうん温故知新というのがあります。
古きを訪ねて新しきを・・・ってやつです。(最後まで言えよ)

まさに勉強する意味というのはここにあると僕は思います。
いろんなことを知っていてもそれを新しい創造に使えないと意味がないと思います。

僕は自分がどこへ向かっているのかわからなくなることがよくありますが、
先人の考えや偉業に触れることで何か自分が向かうべき場所へのヒントを
模索し、自分なりに発展させたい今日この頃であります。

←どれか押したって下さい。
大塚愛最終日!
今週ご紹介しているのは、大塚愛です!
ご紹介した中で気に入った曲ありましたか?
今日は最終日。5曲目です!

今日ご紹介するのは、3rdシングル『甘えんぼ』のカップリング曲、

        『雨色パラソル』です!

この曲は、終わった恋を振り返っている曲です。
雨が降ってきて、2人が雨宿りで出会った時からのことをふと思い出すといった感じです。
明るい感じの曲ですごく前向きになれます。

ぜひ聴いてみて下さい!
ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
今日は授業に出たぜぃ!
こんばんは。
今日はようやく出たかった授業に出ることが出来ました。

隔週の授業で、今学期始まって2回とも体調不良などで出れなかったやつです。
内容は松下電器の方が大学へいらして講義して下さるもので、
今日はケータイの開発・販売のトップの方が企業経営について話して下さいました。

ケータイは技術革新が目覚しく、その上、世界的な競争によるコスト削減も
行わなければならず、かなり大変な印象を受けました。
ただ、デジタル化や効率化の流れの中でヒット商品を生むためには
商品開発に携わる人間が普段から目的を持ってモノを見ることや、
良いモノが何で良いと自分が感じるのかを自らに問うことが必要だということで
いくらデジタル化しても最終的にはヒトが大事になってくるんだと感じました。

さすが我師と仰ぐ松下幸之助の作った会社の方だけあってすごい!
大学の授業で初めて感動させられました。

夕方からはバイトでカテキョでした。
帰って少し勉強してから寝ます。
ガンバルゾ!熱気弾!!(2日目)

←どれか押したって下さい。

大塚愛4日目!
今週ご紹介しているのは、大塚愛です!
今日は4日目です。4曲目!

今日ご紹介するのは、1stアルバム『LOVE PUNCH』より

        『GIRLY』です!

好きな人に気付いて欲しいけど、気付いて欲しくないみたいな
矛盾した気持ちがあるけど、好きな気持ちは確かという心境を
歌った曲です。

この曲は大塚愛オフィシャルウェブサイトで試聴もできます。

ご感想などお待ちしてます。では!!

←どれか押したって下さい。
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

