Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・日本妄想狂会(NMK)!
おはようございます!
今日は昨日の続きです。
昨日に引き続き、興味の無い方はできるだけスルーして下さい。
よろしくお願いします。

長いですが、伝えたいことは記事の終わり15行程度のことです。

今日は『日本と戦争』についての対外的な話です。
基本的に将来についてのことです。
ここからは日本は完全にアメリカの道具として動かされます。

まず、日本の常任理事国入りからです。
将来必ずすると思います。
憲法9条も改正するでしょう。
そうなると中国、韓国、北朝鮮の反日感情はかなり高まり、各地でデモが起こります。
すると、アメリカは日本と共に北朝鮮にありとあらゆる圧力をかけていきます。

アメリカの思惑は北朝鮮に日本本土へ先制攻撃をさせることです。
日本が憲法を改正しても、先制的自衛権の主張は行えないと思うので。
開戦すると、当然日本側には安保条約に基づき、アメリカがつきます。形的に。
ただ、日本にいる駐在米軍はほとんど新人の訓練生なので期待できません。弱いです。
しかも、イラク戦争などで大赤字なのでアメリカはもう資金は使えません。
国連もこの前のイラク戦争のように意味をなさないと思います。
ロシアの拒否権にあって終了です。
なので、守ってもらえるなんて思わない方が無難です。

この時、北朝鮮は核は使わず、生物兵器(炭疽菌など)で攻めてくると思われます。

ロシアはというと、アメリカにはライス国務長官という人がいるので、
確信はないですが下手に出てこれないはずです。(ソ連崩壊と関係があるという噂)

デモなどの混乱の中、中国の内陸部の貧困の人や反政府の人は紛れて
北京へ向かうと思われるので、中国政府は今回のデモのように
反日にすりかえるために戦争に参加するかもしれません。

また、アメリカの狙いは日本を利用して中国の一党独裁体制の崩壊と、
北朝鮮の金正日体制の崩壊をさせること、武器輸出による財政の回復です。

日本は愛国心を持たず、新聞などのメディアもほぼ統制されています。
最近はIT参入などで余計に拍車がかかってる気がします。
そして、自衛隊以外は誰も出兵しようとしません。

また、日本名を名乗る在日中国人、朝鮮人のスパイは国内にかなりいるということです。
いわば、すでにトロイの木馬状態。
お金はドンドン出て行きますし内部情報は筒抜けです。

中国や韓国、北朝鮮による日本への戦後保障などの要求をこのまま呑み続ければ、
最終的に行き着く先は、日本を『植民地並』にすることしかありません。
日本人としてこれらの国と友好的にいきたい気持ちはありますが、無理です。

日韓ワールドカップで日本人は韓国も一緒に応援しました。
それでも結局このありさまです。

争いの結果、中国は内乱が起こり、いくつかに分裂し、朝鮮は統一され、台湾は独立すると思います。
日本はというと・・・。わかりません。

問題は昨日書いたことの他に、戦後自虐史しか教えられなかったことや
「右翼=暴力団の隠れ蓑、町中を大音量の宣伝カーで走り回るもの」といったステレオタイプで
日本人の『愛国』というものがことごとく削がれたことが挙げられます。
違う面もあるはずだと思います。

ただのお国バンザイはアホですが、個人主義バンザイもまた同類です。
その結果、個人主義の名の下に責任を伴わない自由の主張が行われたり、
カネで動く国益完全無視の政治家、商売人が存在したり、現状はヒドイものとなっているのだと思います。
だからといって僕は右翼がいいと言っているのではありませんよ。
誤解の無いように。

最後に・・・
科学は進歩しています。
新しい科学のおかげでいろいろなことが可能になります。
思想も新しいものが出てきます。
では、新しい思想は平和をもたらすのでしょうか?
皆さんはどう思われますか?
誹謗中傷以外であればご意見、ご感想お待ちしています。

←どれか押したって下さい。
スポンサーサイト
日本妄想狂会(NMK)発足!
おはようございます!
今日は「朝まで生テレビ」を見ていました。
内容は「反日デモ」についてでした。
感想としては、もう少し深いところまで議論して欲しかったです。

あと、競馬予想(天皇賞)はオッズが出てからしたいと思います。

今日、勝手に日本妄想狂会を発足させました!イェイ!
会長は僕です。
ここでは最近の問題について本気で妄想しまくります。
モットーは本気で妄想です。
今回は『日本と戦争』についてです。ヘビーです。ごっつヘビーです。
この記事は今の時代では差別的及び不謹慎な発言とされるものだらけなので、
興味のない人はできるだけスルーでお願いします。ホントに。
かなり気分を害されると思います。
内容は今日と明日の2日間に及びます。
よろしくお願いします。

これまで女性専用車両や中国のデモについて書いてきました。
全く関係ないようですが僕の妄想の中ではすべて繋がります。

まず、今日は国内問題。対内的な問題です。

現代の『女性専用車両』は戦前のものとは異なり、日本で男性と女性の対立構造が
顕著になってきていることの象徴です。
このようなことになると、女性は男性に、男性は女性に強い不満を抱くようになると思います。
そうなるとお互いの必要性を感じなくなり、結婚する人が少なくなります。
『負け犬』といわれている方たちがその典型だと思います。
結婚の形態も多様化していますが、ここでの『結婚』は従来の
ひとつ屋根の下に暮らすようなものを指します。
結婚する人が減ると、今後もっと子供が減ります。
政府の(誤った)少子化対策のため、税金が使われます。
政策によって、企業は男性の育児休暇などを強制的に認めればならなくなり、
その分、実社会では経済の効率は確実に落ちると思います。
資本主義国家の政策としては誤りのような気がします。

たとえこの世に生を受けて生まれてきた子供も、
親の育児の押し付け合いやストレス、社会不安によって、
被害を被ります。
子供にはちゃんと育てる親と社会が必要です。
子供に決して罪はありません。

その他、高齢者の年金支払いのため、おそらく今後、
税金が使われるようにもなります。
ニートやフリーターは相変わらずなので、税収は望めません。
さらにニート対策に莫大な税金が使われるそうです。
消費税などの税率は今のままでは無理です。
これ以上税率を上げると経済に歯止めがかかる一方です。
逆にこれで衰退しないほうがおかしいです。
経済は高齢者介護などの分野が発展すると思いますが、逆に子供の教育に関する事業が撤退し、
ますます教育を取り巻く環境は悪化すると思います。
高齢者をいくら必死で介護しても、国は発展していきません。
また、労働力不足で将来移民を受け入れれば、一時的には発展しますが、
次の不況で失業者が大量発生します。
ドイツのガストアルバイター状態です。
こうなれば、日本の人口が減り、経済力がなくなり、日本人のアイデンティティーも失われ、
国力が衰退します。

なぜこうなるのか。
思想です。
性差を無視したツケ。自由を履き違えたツケだと思います。
新しい考えが必ずしも正しいとは限りません。
また男性と女性は共存できなければ国は成り立ちません。
男女平等を実現しようとするならば、性差も考慮すべき重要事項だと思います。
個人も国家なしでは今の状態で存在し得ません。
今までも、そして、これからも。
日本のために戦える日本人は20%を大きく割るそうです。
これは世界最低です。
だからといって、戦えばいいと言っているのではありません。
戦わないようにするためには、戦わないだけの他の努力が必要です。
今まで日本が滅びる姿を考えたことはありますか?

つづく・・・

(明日はつづきで日本の戦争についての妄想ですが、
語る以前に日本は『デフォルト』(債務不履行)しかねません。
なので、『デフォルト』しないことを前提に話します。)

←どれか押したって下さい。
中国やばい?
こんにちは。

最近、中国で反日デモが相次いでます。
もうそろそろ気付いてもいいのではないでしょうか?
ああいった形で反日デモをしていても何の得にもならない。
オリンピック開催なんてとんでもありません。

もう1つ重要なのは、デモが相次ぐことによって中国中央政府の統制が
ほぼ行き届いてないことを示していることです。

中国は共産主義国家です。
普通なら止めることが出来るはずです。
中央政府がこの事態を望んでないことは考えれば容易にわかります。

暴徒の怒りの矛先が日本から中央政府に向かうのは時間の問題で、
そうなると国内で争いが起こるなど深刻な事態になるのではないでしょうか?

中国中央政府の対応を見ていると、必死で暴徒の怒りの矛先を内政にではなく
日本に向けようしています。時間稼ぎに見えます。

そもそもこの暴動。
インターネットから火がついたそうです。
中国のインターネットは監視体制にあるのにおかしいと思いませんか?
情報関係を握る反政府の人ならできると思いますが・・・。

と、深読みしまくっている今日この頃です。では!!

←どれか押したって下さい。
たばこ買うにはカードが必要だ~!
こんにちは~っ!

たばこ業界に変化です。

昨日、日本たばこ協会は協会が成人を対象に発行するICカードがないと、
自動販売機でたばこが買えない制度を、2008年4月1日から全国一斉に導入することを
明らかにしました。
対象となるのは全国に約62万台あるたばこ自販機すべてだそうです。

申し込み方法は運転免許証やパスポートなど、生年月日が確認できる
身分証明書のコピーと本人の写真を添えて東京都内に設ける運営センターに
送るだけです。
申し込むと写真付きカードが発行され、たばこが買えるようになります。無料です。
再発行も無料で、運営費用はたばこ業界が負担するそうです。

使い方は専用のICカードを自販機の識別装置部分にかざすだけです。
すると、カードに記録された生年月日の情報を読み取ってたばこが買えます。
その場合、カードにためた電子マネーと現金のどちらでもたばこを買うことができます。

店頭で買う場合は見せる必要がありません。

未成年でも身なりが大人っぽい人もいて店頭で買いますから、対策としては
まだまだ不十分でしょうね。
憲法9条の改正問題どう思いますか?
近頃、よく憲法第9条を改正すべきかすべきでないか論じられています。

僕は自称現実主義者なので、改正すべきだと思います。自衛隊は誰がどう見ても軍隊です。

ラディカルかも知れませんが核保有も辞さない考えもアリだと考えます。もちろん、保有のみです。

当たり前ですが決して戦争を望んでいるわけではありません。

今のままで国の安全が保てる保障はありませんし、外交でも不利な面が多すぎます。アメリカのポチです。

自分の国を自分で守れない国はもはや独立国ではないと思います。

また、僕は若干全体主義的な考えも持っているのですが(本当に若干です)、これにまた機会があれば書きたいと思います。

やはり、憲法前文で語ったチャレンジ精神は残念ながら今の時代には合っていないと認めなければならず、理想に過ぎなかったと感じざるを得ません。

今のままで諸外国との対等な外交は望めないと考えます。

あと、話は変わりますが、僕たちネットユーザーにとって、
また言論の自由にとって非常にヤバイ法律が国会で提出されようとしています。
勉強になるようなサイトがあったんで興味のない方
も一度は見ておいたほうがよろしいかと思います。

やばいです!

http://blog.livedoor.jp/monster_00/

文章力がなく伝わりにくい部分もあるかとは思いますが、ご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

なお、誹謗中傷はお控え下さい。よろしくお願いします。

←どれか押したって下さい。
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。