Boys Be Ambitious !!
大学生による趣味や日々の出来事を語るだいぶ迷惑なブログです!
宝塚記念の予想!!
明日阪神競馬場で行われる、第46回宝塚記念(GI)の予想を
してみました。

まず、本命は8枠15番タップダンスシチー。
とにかく強い!前走は圧巻でした。
今年も勝つと思います。

対抗には4枠6番ゼンノロブロイ。
レース間隔があいたので割り引いて考えても3着には入るだろうと思います。
ファン投票1位の実力に期待します。

単穴は4枠7番コスモバルク。
調教でのタイムは素晴らしいものがあります。
いつも期待させられ撃沈していきますが、今回こそといった感じです。
鞍上がやや不安です。

押さえはトウショウナイト。
穴はボーンキング、サイレントディール、スティルインラブ。

ということで、買い目は・・・

3連複の軸2頭6、15から3、5、7、13、14

200円ずつ。

皆さんはどれが来ると思いますか?

←このブログ何位でしょうか?
安田記念の予想!
明日東京競馬場で行われる、第55回安田記念(GI)の予想を
してみました。

まず、本命は7枠14番ユートピアよろしくね!
昨年4着の実力と鞍上安勝との相性の良さで決めました。
時計のかかる競馬になればチャンスはあると思います。
速くなりそうですが・・・。
あと、ダ→芝。ブリンカーを外してどう出るか。

対抗には3枠5番ダンスインザムード。
前走は負けてしまいましたが、
休養明け2走目できっちり決めてくると思います。
鞍上デザーモにも期待で。

単穴は2枠4番オレハマッテルゼ。
圧倒的な連対率を誇っているのでここでも馬券に絡むと思います。

押さえはハットトリック。
穴はバランスオブゲーム。

ということで、買い目は・・・

3連複4、5、8、14、18のボックス100円ずつ。

皆さんはどれが来ると思いますか?

←このブログ何位でしょうか?
東京優駿(日本ダービー)の予想!
明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を
してみました。

まず、本命は3枠5番ディープインパクト。
この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)
三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑

対抗には6枠12番マイネルレコルト。
前走は早めに動いてしまった感があります。
2歳チャンピオンの巻き返しに期待です。

単穴は2枠3番ローゼンクロイツ。
前走は大敗してしまいましたが全然走る気が
なかったということで参考外。
鞍上安勝でリベンジに期待しています。

押さえはアドマイヤフジ。
どこかで見たローテーション・・・。ハーツクライ?
父アドマイヤベガの血で頑張って走って欲しいです。
鞍上はノリに乗ってる福永で。

穴はコンゴウリキシオー。
前残りに期待と最近マイブームのミスプロの
血が入っていて買います。
多少暑苦しい血統ですが・・・。

今回は意識的に『青葉賞組』を切りました。
2着にニシノドコマデモが来たあたりが
いまいち信用できないです。
ニシノドコマデモは秋の京都まで待ちたいと思います。

ということで、買い目は・・・

3連単1着軸5から3、6、9、12100円ずつ。

皆さんはどれが来ると思いますか?

←どれか押したって下さい。
優駿牝馬(オークス)当たり~!
こんばんは。
今日のオークスご覧になりましたか?
当たりました~!イェイ!
とは言うものの、昨日の『目黒記念』で600円負けているので
収支は-320円です・・・。残念!

シーザリオ強かったですねぇ。
あんな強くなくてよかったんですけどね、馬券的に。笑
あの位置から来るなんてすごい!
前残りの馬場って聞いてたのに~。

エイシンテンダーは惜しかった。
逃げの作戦はハマってたんですけどね。
ツメが甘かった感じです。

今回はやはりスローペースからの切れ味勝負で前走の上がりタイムは結構参考になりました。
予想段階でずば抜けた長距離血統馬や大胆な逃げ馬が不在だったことからそう思いました。

このペースでブリトンが5着に入ってきたことで、もう少しペースが上がれば
長距離血統馬も要注意だったかもしれません。

来週はダービー!かたいかなぁ。
では!!

←どれか押したって下さい。
優駿牝馬(オークス)の予想!
明日東京競馬場で行われる、第66回優駿牝馬(GI)の予想を
してみました。

まず、本命は2枠4番シーザリオ。
前走の追い込みの切れ味はあと少しという感じで期待させられました。
桜花賞の追い込み届かずはオークスでは良い印象はないのですが、
(ヤマニンシュクルとか)今年は別格扱いで考えてみたいと思います。

対抗には3枠5番エアメサイア。
桜花賞組はNHKマイルカップでも活躍していたので、
ここでも外せませんでした。
鞍上武豊と母エアデジャヴーに期待してます。(前も書いたような・・・)

単穴は5枠9番ディアデラノビア。
鞍上デザーモ、前走の勝ちと上がりタイムに注目しました。

押さえはエイシンテンダー、穴はジョウノビクトリア。

ということで、買い目は・・・

4、5、9、11、14の3連複ボックスで100円ずつ。

目黒記念は気分でサンデー産駒3頭の3連単で。

皆さんはどれが来ると思いますか?

←どれか押したって下さい。
Copyright © 2005 Boys Be Ambitious !!. all rights reserved.

